いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

1日目-4 ハイアットリージェンシー クアンタン前の海岸//余談で今日のKLヘイズ

ハイアットリージェンシー クアンタン前は公共ビーチ。

Teluk Chempedakの海岸です。入っている人もいますね。

 
行った日は祝日(7/30)だったからか、国民の方が沢山遊びに来てました(^^)
 
常設か分かりませんが、ずいぶん大きなテントエリア。
 
テント内は、洋服やバッグなどを売っているマーケットでした。
 
ホテルの隣のファーストフード店エリア。A&W、Subway、Sushi King、KFC、マック等。マレー系マレーシアンの方々が好きなお店たちですね
 
ホテルのプールサイドのバー、いい感じに照明が点き始めました。
・・・・・
ところで話は変わり、今日のKL。
書いてる本日(9/16 マレーシアデー)のヘイズ、依然としてヒドイですね
 
昼間より、この時間になって、真っ白さに拍車がかかってきました。うちからいつも見えてる3km位先の建物がついに消えて無くなったのにはがっくりきてます
 

最新の画像もっと見る

最近の「8月 クアンタン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事