いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

③BUBU Long Beach Resort(クチル島)でSeafood

夕飯はタクシーボートでクチル島へ。

前に食べたBUBUのシーフードプラッターが食べたくて、再訪です。
 
桟橋到着。
コンクリートの階段を上るので、濡れないし、安全スーツケース持参の方が上陸するにも、助かる造りです。
 
BUBU Long Beach Resort(左)と、あ、このホテル(右)、大きな建物になってる!MIMPIさんが出来上がってました。
MIMPIさん、開業当時の口コミでは「ビーチ前にベッドやパラソルが無い」とあったものの
2019年のオンシーズンに間に合わせて桟橋の通路前に新設したようですよ。
 
BUBU Resortも、SPA施設が増設されてました。
 
ただいまー、BUBU。
 
魅力的なラインナップ。お肉もやってるんですね。
 
頼んだのはSeafood Platter for two(220RM+)。二人分でこの値段。1人1皿ずつに盛り付けられてきます。
 
わぁ、変わらず美味しーいスリッパロブスターが滋味深い。キングプロウンも大きいだけあって、食べごたえありますね。ジャイアントクラムとマッセルズはクリームソース。
スモークサーモンも良い物を選んでる感じがしました。イカ、ホタテ、魚、ポテト、サラダもあって、種類豊富で味付けも色々。これはおすすめです(^o^)
 
BBQは、黒板と、魚介の現物展示もあります。
 
他にミネラルウォーターのSpritzer 1.5L(8.0RM)、グラスワイン1杯(28.0RM)を頼んで、サービス料10%で281.6RM(≒7,400円)でした。価値あると思います。
BUBU Long Beach Resortの、Santai Restaurantでした
 
隣はAWATIF CAFEさんだそう。人、入ってました。テントの宿泊もやってるお店みたいです。
 
タクシーボートのおじさんと待ち合わせが21:00だったので、残り時間があと少し。この先は見てみませんでした。
 
前は地元のBBQ屋が数軒並んでたり、花火が上がったり、火を回す人がいたりと明るかったのですが、この日は、この先は暗かったです。
ずっと行って、BUBU Villaの方なら、また人がいたかもしれません。
 
あー、美味しい物食べて、楽しかった

最新の画像もっと見る

最近の「7月 Perhentian島⑥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事