更参三十年

ほぼ自身のメモに近いPCの話、アントラーズと鉄道、ママのキルト

大井町線の先頭に乗ったよ。

2019年03月24日 | 鉄道研究所西浦和支部
東工大ラグビー部の新歓招待試合の応援に行った帰りに、大井町線に乗りました。
先頭に乗って気が付いた。北千束駅から旗の台駅にかけて、すごい下りじゃないか。坂の向こうが見えないんです。ジェットコースターに乗っているような気分ですよ。
大井町からはすごい登りってことでしょ。そんな感じはしないけど。東急の車両がすごいのかな。トキノミノルさんはご存知ですか。
東京外国語大学ラグビー部の皆さん、ありがとうございました。
大岡山駅前はさくらまつりでした。昔からやってましたか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西浦和駅→大岡山駅(北朝霞、朝霞台経由) は1枚のS... | トップ | 定期券の販売方法はどうにかならんのか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキノミノル)
2019-03-28 11:38:19
お久しぶりです。
東急は何度か利用していますが、全く気づきませんでした。私は丸ノ内線が地上に出るところが好きです。都会のほうが凸凹してますよね。田舎は平らです。
後楽園のあたりですか。 (あかぎのパパ)
2019-03-29 22:31:38
あのあたりは電車なのか、地下鉄なのか、よくわからなくなります。

コメントを投稿