更参三十年

ほぼ自身のメモに近いPCの話、アントラーズと鉄道、ママのキルト

金柑の苗を植えました。

2024年01月28日 | 庭のお手入れ
待ちきれず、金柑の苗を植えてしまいました。
調べたところでは、3月末から4月が植え時と解説しているサイトが多かったのですが、買っちゃったんだね。そのまま置いておこうかとも思ったのですが、寒さに強いらしいし、暖冬のようなので、植えちまいました。
小さい実が付いていたのね。植えてから気が付きました。昨年は植え付けの際に植穴に水を流し込めという注意を怠り、柚子を1本枯らしてしまいましたので、植え付け前に十分に水を入れました。2か月も早いので、どうなることでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印の物干しハンガーを直し... | トップ |  Q-Petが当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿