スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

春は曙、にぎやかになってきました(^^)

2024-03-20 18:05:19 | パントマイムクラス レッスン

ブエノスノーチェス皆様!!!

たまには浅草離れて遠征すっか!

と意気込んだシオタロウ(54歳、仏壇屋主人・離婚歴3回)が、

久々訪れた新宿歌舞伎町に驚愕!!!

 

世の中に疎いシオタロウ、「コマ劇場がない」と呆然、

ボケっとしてる間に東横キッズの美人局に、まんまとひっかかり、

身包み剥がされて風林会館前に投げ捨てられてたとか・・・

うーんなみだ恋メルヘン★

 

今日も浅草的ラテンチューンで「忍びあう恋」的にお送りしまっす(^^)

 

 

さあさあ3月も後半に入りましたよ奥様!

今年は桜も早く咲きそうだね、

なんていってたのに、

連日寒くて春どこいったんだ感全開だが、

気温に関係なく花粉が例年より酷くて最悪だと感じてる人も多いだろうなあ。

 

そんななか最近の火曜日通常レッスンはじわじわとメンバーが増え始め、

昨日はビギナークラスのまなみんとジュニアのライトも参戦!

久々復帰のエムさんの強烈キャラも加わって

にぎにぎしいことこのうえありません。

 

SOUKI名物のストレッチでは、

熟女エムさんと高校生ライトがペア!

なんだか倅がおかあさんの肩を揉んでるみたい・・・

なんてもんじゃありません・・・

 

エムさんのマシンガン言葉責めで、

そもそもおしゃべり下手なライトがたじたじ(^^)

 

おまけに2人とも筋トレ苦手、

やばい!つらい!!

きゃーきゃーとにぎにぎしいことひっきりなし、

スタジオは爆笑の渦に巻き込まれたのでありました。。。

 

どうです楽しそうでしょう?

 

笑って動いていい汗かいて、ストレス解消!

そこのあなたもブログなんて読んでないで、

体験レッスンにどうぞご参加くださいませ。

 

シオタ&キャネコのエロオヤジ組もおるでよ、

おじさんも大歓迎★ 

 

キャネコ聡