蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

夜勤明け黒崎で踊ること

2017-05-22 13:16:16 | 踊り・よさこい
……と、いった次第で、きのう6年ぶりに、黒崎よさこいで遊んできた、蒼牛である。





(写真:黒崎の街頭を舞う、周防紅華連)
(:周南市)



……ここを訪れるのは、3・11があった2011年以来だが、夜勤明け寝ずに行ったので、少々、キツかった。(笑)

……いつもなら、最後までつきあって、総踊りも踊りたおしていくのだが、さすがに、それはムリ。(笑)

……かるく2曲ほど飛び入りさせていただいたあと、途中で、失敬させていただいた。

(……久しぶりにハジケたかったのに、残念である……;笑)



…………また、出直して来ます。。。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿