空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

修正作業

2024-02-27 | 仕事・パソコン・スマホ

Windows7を使っている頃からパソコン関連でトラブルが起きたときに書き留めてファイルにしていました。
ワードで表紙も付けてみました。

ほとんど書き加えるだけだったので、見直してみたら古い情報がたくさんありました
Windows7・Windows10の設定などはもう使いませんし、要らないアプリの説明なども。
気になったので朝から修正していたらこんな時間になってしまいました(23:15)

全部で38ページあります。
やっと26ページまできました。
調べながら修正していたので、疲れたぁ~

もう寝ます

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした(;'∀') | トップ | 2か月遅れのHappy Birthday♬ »
最新の画像もっと見る

仕事・パソコン・スマホ」カテゴリの最新記事