そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ホワイトデー

2024年03月15日 | 生活
4年前今頃鈴鹿市の達磨寺を訪ねた。

河津桜が丁度満開だった青空とピンクの桜が綺麗だった。



境内には、四季桜、河津桜、淡墨桜、ソメイヨシノが植えられており、

長く桜を楽める寺、行く機会があれば又訪ねてみたいと思っている。

今日はホワイトデー

前々からホワイトデーのお返しはチョコやクッキーは要らないと
言ってあったので頂いたのは財布だった、



大切に使いますね、ありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ歩いています。 | トップ | 雪割りいちげを見て来ました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (シバ)
2024-03-15 21:20:54
忘れていました・・・
バレンタインデーは自分へのチョコを買いましたが、
ホワイトデーは忘れていましたよ~
近い内にでもまた自分への何か買おうかな・・・

息子と娘には渡したのに、何も返ってこないですぅ😉
Unknown (シバさんへ)
2024-03-16 06:44:35
おはようございます、
まぁまぁそうだったの~
その内、息子さんや娘さんから何かが届くのではないですか?
何時もシバさんのことを気にかけて下さる子供さんですから~
自分の為に何かを買うのもいいですよね、
私はお花屋さんに行って好きな花を買ってこようかと思っていますよ~
Unknown (よっちん)
2024-03-16 07:49:26
バレンタインデーもホワイトデーも
私にはすっかり無縁なイベントになりました^^

ま、余分なお金がかからないので
そのほうがいいかな。

応援ぽち
Unknown (よっちんさんへ)
2024-03-16 09:57:36
おはようございます、
よっちんさん宅は二人であちこち旅行に行かれているのですから、
それで十分ですよ、
蟹なんて中々食べさせて貰えないですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事