ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

バジルパスタ

2017-09-26 22:22:00 | ガーデニング

玉ねぎ(cipolle)、マッシュルーム(funghi)、バジル(basilico)、タコ (polpo)でパスタを作りました。

バジル(basilico)は素子ファームのとれたてです。
バジルの記事をよかったら御覧くださいね。
バジル - ソプラノ素子の日記♪


シチリア産ブラッドオレンジのお酒を飲みました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅で | トップ | なかなか痩せない(;o;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジル (やく)
2017-09-27 19:39:02
バジルがつやつやしていて、思わずコメントしました。
素子ファームは栄養たっぷりのようですね。

タコはpolpoと言うのですね。タコパスタ食べたくなりました。
Re:バジル (soprano-motoko)
2017-09-27 22:53:01
やくさまへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
ジムに行っていたので、返信が遅くなって、
ごめんなさいm(__)m
それから御無沙汰して、すみません。
今月から地震工事が始まったので、素子ファームは縮小しています(;o;)親戚が責任を持って一部預りしてくれました。
バジルを食べると元気になれる気がします。
タコは天草産ですよ。よさそうなのがあると、つい買ってしまいます(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。