仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

9/1_ヤクルト19囘戰の寫眞:4囘裏の追加點

2007-09-02 14:45:01 | 阪神タイガース
4囘裏、シーツの犧牲フライで1點追加し、4-2となつた。

<トップの寫眞&寫眞2>

この囘の先頭打者、關本がヒットで出壘した。


<寫眞3・4>


下柳が送りバントを決めて、關本は2壘へ。


<寫眞5>

鳥谷が四球を選び、1アウト2壘1壘のチャンス。


<寫眞6・7>


赤星の打球は3壘内野安打となり、1アウト滿壘のチャンス!


<寫眞8>

ピンチを迎へて、マウンドに集まるヤクルト内野陣。


<寫眞9・10>


シーツの打球はセンターの深いところへのフライ。


<寫眞11>

これで3壘走者・關本がタッチアップして1點追加。


<寫眞12>

さらに追加點が期待されたが、金本は惜しくもレフトフライに倒れ、チェンジ。




<カメラ> : Nikon D80
<レンズ> : AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mm F3.5-5.6G (IF)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1_ヤクルト19囘戰の寫眞:... | トップ | 9/1_ヤクルト19囘戰の寫眞:... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利のTB (fusaki)
2007-09-02 14:52:03
たくさんの画像も・・・

仙丈さん

どうもありがとう^0^

嬉しいです

今日も必ず勝ちましょう^^
返信する
fusakiさん (仙丈)
2007-09-02 14:55:04
いま頑張つて寫眞の整理と記事のアップを進めてゐます。
夕方から所用があつて外出するので、それまでに終へたいのですが、無理かも・・・
けふのゲームはTV觀戰出來ません。
私の分まで應援よろしくお願ひしますね!

返信する
任せてください・・・ (fusaki)
2007-09-02 16:12:12
仙丈さんの分も
今日は精一杯応援しますから^^
返信する
fusakiさん (仙丈)
2007-09-03 01:36:40
ただいま~!
fusakiさんの應援のお蔭で、逆轉サヨナラですね!
どうもありがたう!
このまま首位まで突つ走つてしまひませう!

返信する

コメントを投稿