仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

7/13_からだ年齡

2007-07-13 02:59:14 | 健康
内藏脂肪レベルが9になつた。
だから何だ、といはれても困るが、少ないはうが良いらしい。
「からだ年齡」は6月28日に一日だけ實年齡-4歳になつたが、その後は-3歳だつた。
それが、またけふ實年齡-4歳になつた。


7/13 AM02:45測定

・BMI:24.5
・體脂肪率 : 16.5%
・内藏脂肪レベル : 9
・骨格筋比率 : 35.2
・基礎代謝 : 1658kcal
・からだ年齡 : 實年齡-4歳



6/28_からだ年齡

6/25_からだ年齡

6/23_からだ年齡

6/20_からだ年齡

6/12_からだ年齡



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神4-3讀賣 (東京ドーム... | トップ | 8時40分起床 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの見つけました(^^; (さとっち)
2007-07-13 06:49:05
http://yume-kirakira.cocolog-nifty.com/blog/cat8770172/index.html
これだけ、多い症状の改善方法が薬しかないことに
疑問を感じ続けて、時間があれば探っています。
曇りの日に太陽イメージ?
太陽の絵なんていいかもです。
著作権関係あるかもなので、ミクシィのメール便で
太陽送りますね。
私もその絵印刷して壁にでも貼っておきます。
宇宙のエネルギーの力を借りてみても
これを神とも言いますが
自分の体が宇宙のリズムに合っていると
何事も良い方向に
昔から言われていることですが
科学的に証明できてないですが
あ またお役に立たないかもです。
仙丈さんを 治し隊員99号です。(^^;
返信する
さとっちさん (仙丈)
2007-07-13 09:20:43
>仙丈さんを 治し隊員99号です。(^^;

いつもありがたうございます。
「朝日が昇る」シーンをイメージすること、確かに、弱つたこころに良ささうですね。
過去の山登りで見た、御來光のシーンを頭に思ひ浮べると、若かつた昔を思ひだします。
あの頃は、まだ人生の選擇肢が廣がつてゐました。
セロトニンの分泌が「うつ」と關係してゐるといふのは確かなやうですね。
藥もそのメカニズムを前提に創られてゐるやうですから。

返信する

コメントを投稿