仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

8/2_ヤクルト14囘戰の寫眞:6囘裏、赤星が輝いた!

2007-08-03 17:26:41 | 阪神タイガース
6囘裏、先頭の櫻井が死球で出壘すると、すかさず矢野が送りバントを決めて1アウト2壘。
關本が四球を選んで、2壘1壘。
ボーグルソンの打順が廻つて來たが、當然ここは代打だらう。
滿壘ホームランで逆轉されたとはいへ、點差はわづか1點だ。



<寫眞2>

よせ、岡田、やめてくれ!
なんぼなんでも、ここでヒーやんはないやろ!
頼む、廣澤、岡田を止めてくれ~



<寫眞3>

私の叫びが屆いたのか、代打は葛城になつた。
ああ、よかつた・・・
鳥谷となにやら情報交換をしてゐる葛城。
頼むで、葛城!



<寫眞4・5・6>



その葛城がセンター前にヒットを放ち、1アウト滿壘のチャンス!

ここでけふ既に猛打賞の鳥谷に廻つて來た。
しかし、鳥谷は1壘ゴロに倒れてしまふ。
2アウト滿壘。
打席には赤星。



<寫眞7・8>


なんとかしてくれと祈つた。
すると、思ひきりよく引つ張つた打球は、ライト線を深々と破つたではないか!
赤星が見事に輝いてくれた!



<寫眞9>

相次いでホームインするランナーたち。
なんと走者一掃のタイムリー2ベースだ!



<寫眞10>

珍しく派手なガッツポーズをしてゐたらしいのだが、ホームインする走者の寫眞を撮つてゐて見逃してしまつた。



<寫眞11>

取られたら取り返す。
それが出來るのが、いまのタイガースの強いところだ。
魔の6囘は、ヤクルトにとつての魔の6囘に變更!



<寫眞12>

7囘表の守備につく赤星。
「赤星コール」で沸き返るなか、帽子を取つてファンに挨拶する赤星。
ありがたう、赤星!
さすがは、選手會長だ!



<カメラ> : Nikon D80
<レンズ> : AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2_ヤクルト14囘戰の寫眞... | トップ | 8/2_ヤクルト14囘戰の寫眞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな場所で (よろず主人)
2007-08-03 22:55:20
 あの一打をご覧になってたんですね!うらやましい!
返信する
よろず主人さん (仙丈)
2007-08-03 23:54:43
滿壘ホームランを打たれた時にはショックでしたが、さすがは赤星でした!
このゲームが今季後半戰を象徴するやうなゲームになりさうな豫感がします。
一氣にこのまま突つ走つて欲しいですね!

返信する

コメントを投稿