仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

8/2_ヤクルト14囘戰の寫眞:勝利の瞬間!

2007-08-03 18:14:42 | 阪神タイガース
勝利の瞬間は、正直云つて、なにがなんだかわからなかつた。



<寫眞2>

これが問題のシーン。

空振り三振なのだが、矢野が1バウンドしたボールを後逸した。
サードからランナーがホームインして、あ、同點か、と思つた。
しかし、この田中君が走つてゐない。
矢野はボールをファーストに投げて、バッターアウト。
なんとも、呆氣ない幕切れだつた。
つまり、「振り逃げ未遂」だつたわけ。



<寫眞3>

球兒は鳥谷といつたい何を話してゐるのだらうか?
背中に疲れが見えてゐるやうに感じるのは氣の所爲かな?



<寫眞4・5・6・7>




滿面の笑顏とは、かういふ顏を云ふのだらう。
金本選手のこの顏!
とつても良い表情をしてゐる。



<寫眞8・9>


「お立ち台」は6囘の逆轉劇を演じた、赤星選手。
凛々しい顏をしてゐる。
頼りに出來る選手會長だ。
首の具合は大丈夫なのだらうか?
くれぐれも無理をしすぎないやうにして欲しい。




<カメラ> : Nikon D80
<レンズ> : AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2_ヤクルト14囘戰の寫眞... | トップ | 阪神6-2廣島 (廣島) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿