仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神2-0中日 (ナゴド)

2007-08-25 21:48:24 | 阪神タイガース
けふの中日の先發、小笠原投手は素晴らしい出來だつた。
8囘終了まで毎囘奪三振で、その數が15。
しかも、その間、被安打3・・・
阪神打線は、金本が2安打し、櫻井が2ベースを打つてゐたものの、他の打者は手も足も出ないといつた状態だつた。

さういふ好投をしてゐた投手が負け投手になるといふのだから、野球は怖いし、面白い。
9囘表。
濱中がヒットで出壘し、鳥谷が危なつかしいながらもバント成功、1アウト2壘。
シーツがヒットで繋いで、1アウト3壘1壘。
ここで落合監督がマウンドに上がつて來たので、てつきり交替かと思つたのだが、金本敬遠の指示と交替豫告だつたらしい。
金本を歩かせて、1アウト滿壘としたところで、投手交替。
岩瀬がマウンドに上がつた。
打席にはリンくん。
4球目の低めのボールをセンターへの犧牲フライ。
やうやく先制點を取ることができた。
これで氣落ちしたのか、岩瀬は赤星、矢野と連打され、2點目を獻上してくれた。

先發したボーグルソン、ジェフ、久保田、藤川。
みんなが守つてくれたお蔭で、1チャンスをものにすることが出來た。
けふは阪神投手陣の勝利と云つてもよいだらう。
しかし、それにしても中日の小笠原投手は悔しいだらうなあ・・・

さあ、明日も勝つて2勝1敗としよう。



ナゴヤドーム 中日X阪神 18回戦(中日 7勝 10敗 1分)

【勝利投手】 久保田 5勝3敗
【敗戦投手】 小笠原 6勝4敗
【セーブ投手】 藤川 3勝2敗33S
【継投】
阪神: ボーグルソン → ウィリアムス → 久保田 → 藤川
中日: 小笠原 → 岩瀬


Yahoo!スポーツ プロ野球


<けふのリンくん>
3打數0安打、1打點。

<リンくん今季通算成績>
打率.306、14HR、55打點、49得點、20四球、1盜壘。


<2007年ナマ觀戰・試合結果>

6勝4敗

○  3/31 開幕第2戰:阪神3-2廣島_(京セラD)

×  4/21 阪神2-5讀賣 (甲子園)

×  5/5 阪神0-2廣島 (甲子園)

○  5/19 阪神6-0廣島 (甲子園)

×  6/9 阪神1-4オリックス (甲子園)

×  7/16 阪神2-4讀賣 (甲子園)

○  7/18 阪神5-3讀賣 (甲子園)

○  7/29 阪神9-4横濱 (甲子園)

○  8/2 阪神6-5ヤクルト (甲子園)

○  8/17 阪神3-1廣島 (京セラD)


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (61)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神1-8X中日 (ナゴド) | トップ | 08/19~08/25 の閲覧数とランキング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中と言うものは (蜂須賀)
2007-08-25 22:20:06
えてしてこういう事があるものです。厳しい展開でボーグルソンが
よく我慢してくれたと思います。
蜂須賀さん (仙丈)
2007-08-25 22:40:06
ボーグルソンは要所要所をよく抑へてくれましたね。
まさに粘りの投球といふ感じでした。
それにしても、岩瀬の不調はありがたいですね!

ボーグルソン粘投 (OHAGI28)
2007-08-25 22:51:24
投手陣が本当によく粘ってくれました。
特にボーグルソン、得点の気配が全くない状況で我慢して投げてくれたと思います。
序盤は球が上ずっていたのに徐々に修正して低めに集めていけるように
なったのも素晴らしいです。
勝ちは付きませんでしたが、内容としてはそれ以上のものだったと思います。

打つほうでは小笠原が良すぎましたね。
100球を超えても球に力がありどうなることかと思いましたが、
あの緊迫した場面で林くんがよく決めてくれました。
OHAGI28さん (仙丈)
2007-08-25 23:20:10
ボーグルソンに勝ちをつけてやりたいですね。
それだけの價値のある内容でした。
セリーグ記録の16奪三振を更新するかと思はれるほどの素晴らしい投球をした小笠原が負け投手といふのですから、野球は怖いですねえ。
リンくん、最近ヒットが少ないので、1アウト滿壘でよく犧牲フライを打つてくれました。
最惡の場合、併殺で無得點でしたから・・・
あれで岩瀬も自分の投球が出來なくなつたのでせうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

61 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
対中日18回戦、息詰まる投手戦・緊張の夏!9回林の犠牲フライ・矢野タイムリーで勝利!阪神2-0中日 (成り行きアラカルト日記)
 阪神先発ボーグルソン、中日は小笠原でした。  阪神は7回まで小笠原に2安打に抑えられていました。5回のアニキのライトヒット、7回の右中間ツーベースのみです。{/face_gaan/}    ボーグルソンも好投で6回まで6安打で抑え、失点なく経過してました。{/goo/}  7回...
打てなくてもピッチャーが頑張った (お餅が好き)
<中日 0-2 阪神> 今日も全然打てなかったですね~。 小笠原に完全に抑えられ、三振もたっぷりくらって 沈黙する打線。 なんだかここ2試合の悪い流れそのままに。 それでも今日は、ピッチャーが頑張ってくれました。 最近崩壊気味だった先発陣ですが、先発が無失点...
★濱中意地のチャンスメイクで勝つ!阪神 2 対 0 中日 ナゴヤ(8/25試合終了)57勝50敗3分 ("記録" room / diary mode.)
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗33S)
★負けてたまるか!濱ちゃん意地のチャンスメイクで完封勝ち!阪神 2 対 0 中日 ナゴヤ(8/25試合終了)57勝50敗3分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗33S) 〔阪神...
アンディ・中日 ピッチャー小笠原に (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
バットで 一泡噴かせてあげて {%ikari%}
8/25 阪神2-0中日(ナゴヤD) (ポケットの中には)
はぁ…しんどい試合でした。 正直、よく勝てたなぁ。 もぉ、小笠原って誰よ~~~!!! 阪神戦初登板?こんなピッチャー知らねーよ! 15三振もとられちゃうし。ちなみに奪三振のセリーグ記録は「16」だそうです。めっちゃヤバかった…。 ボギーもいいピッチングで、お...
15奪三振されても最後は勝つ!! (m's space)
今日はボーグルソンも小笠原も好投してるもんだから、8回裏までずっと0行進。。。なかなか点が入らないからイライラしちゃった(笑9回表。。。これからっていぅ時。。。めっちゃいいところで中継終わりやなんて、東海テレビさん、そんな殺生な ヽ(´Д`;) でもっ!.....
素晴らしい投手戦 (吉岡家一同おとうさんのブログ)
息詰まるような素晴らしい投手戦が先ほど終わりました。見事な阪神の完封リレーで、連敗脱出です。ボーグルソン投手は尻上がりに調子を上げて交代する直前なんかは完璧な投球内容でしたし、小笠原投手もランナーを出しながらも粘り強い投球でした。8回なんかは先頭打者の...
土壇場でうっちゃる (CherryBomb's blog)
良い勝ち方じゃないですか。 9回表に2点勝ち越して、球児で締める。 まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。 岩瀬を打...
岩瀬を打つ (CherryBomb 我らがタイガース)
良い勝ち方じゃないですか。 9回表に2点勝ち越して、球児で締める。 まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。 岩瀬を打った...
8月25日 阪神対中日 (阪神タイガース日記)
●25日の赤星選手<1打数1安打0盗塁><通算94安打24盗塁> 左投手が先発なのでスタメン落ち、8回代走から登場。 9回の第一打席、左の岩瀬からセンター前ヒットでつなぎ、2点目を呼び込む! だから、左投手からも打ってるってば!! ●25日のタイ...
粘って粘って完封リレー! (虎のおしゃべり堂)
 8月25日、阪神vs.中日戦。  昨日は序盤から下柳が打ち込まれ、ワンサイドゲームになって しまったが、今日はこのカードらしい、タイトなゲームになった。  序盤、攻勢に立ったのはドラゴンズ。二回に二死一、二塁、三回 には二死一、三塁と攻め立ててくるが、阪神...
相手・守護神を撃破して連敗ストップ\(^ε^)ノ (小さな光を辿って)
8回の大チャンス(無死3塁)を逃しながらも、9回最後の最後にチャンスをモノにしての勝利!!  阪神2-0中日 ここ2試合続けて大敗し、今日も中日・小笠原の前にほとんどヒットを打てない苦しい展開。それでも今日は投手陣が踏ん張って、見事9回表の勝ち越しを...
鬼門祭り2日目、気合い勝ちじゃ~! (〓さざまるの雑記〓)
2-0でドラに勝ちました! 前回のナゴドで、鬼門完全払拭宣言をしましたが、昨日の
とら、林、価値(勝ち)ある犠フライで辛勝 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
8回まで、ドラの小笠原に押さえられていたトラが目覚めました。まず、今日左の小笠原と見たトラは、一番に浜中を置き、9回の先頭打者の浜中がヒットで出ると2番の鳥谷が送り、3番シーツがヒットでつなぎ、金本が敬遠で歩いて満塁の好機を向かえます。     9回、...
鉄壁の中継陣で勝利を掴む! (虎虎虎)
[画像] 中日0-2阪神 阪 神 000000002=1 中 日 000000000=0 対中日18回戦(阪神10勝7敗1分) 【投手】 阪神=ボーグルソン-ウィリアムス-○久保田(5勝3敗)      -S藤川(3勝2敗33S) 中日=●小笠原(6勝4敗...
胃カメラ ~8月25日・対中日18回戦~ (2×2+1)
昨日、健康診断に行って参りました。
阪神2-0中日 (お気楽おやじの『虎』日記)
両軍8回まで0行進の緊迫した投手戦。しかし9回阪神は中日小笠原、継投の岩瀬を攻略。2得点し最後は藤川で逃げ切った。
首位相手に完封リレー☆57 (【よっちんのひとりごと】)
今日は息詰まる一戦でしたね。 8回終わって0-0で めっちゃ、ヒヤヒヤしました。。。
今夜の試合 チュウに落ち 中日0-2阪神 (女豹を探して・・・)
阪神 九回に均衡破り連敗止める 9回阪神1死満塁、林が決勝点となる中犠飛を放つ=ナゴヤドーム 中日0-2阪神 阪神は九回、無死からの浜中の安打を足掛かりに一死満塁とし、林の
混戦を制す (Love Baseball?)
今日の勝ちはデカイ! 本当に勝ちたい試合に勝てた! 打つ方は相変わらず奮わないというよりも、今日は小笠原が良すぎたからね・・・。 15三振だから・・・・正直全く打てる気がしなかった。 でも8回のノーアウト3塁
今日のプロ野球☆  (蒸気の館)
25日の試合☆
小笠原孝奪三振ショーも打線の援護なくトラに負れ首位陥落 (DRAGONS VICTORY)
●中日0-2阪神○(岩瀬がトラに打たれる) 2007年8月25日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、阪神の先発はボーグルソンで18時00分試合開始。 小笠原は8回まで阪神打線から...
最強の投手戦!2-0で征す(^-^)/ (Happy mind)
阪神先発…ボーグルソン、中日の先発は小笠原。 今日は、立ち上がりら両投手がいいピッチングしましたね!行き詰まる投手戦でした! 特に前半は小笠原がとんでもなく切れていて阪神のバッターは手も足も出ない状態でした!ノーヒットノーランもありうるかもと思ったり...
せこい!せこい試合や!!<br>~鬼門まつり2日目~ (まったりライフ)
【せこい】って言ってますが阿波弁で【しんどい、苦しい】と言う意味ですよ~。いやホ
息詰まる投手戦の先は。 (さかな5の阪神日記)
 嬉しい勝利でした!もう得点のシーンは絶叫で・・・。これで阪神の貯金は【7】となりました。最高の、そして唯一の得点シーンは9回表。それ以外の両チームの得点は「0」。すごい闘いでした。  中日の小笠原投手は、本当にいい投球でした。去年の山本昌投手に喰らっ...
苦しい試合やったなあ(対ドラゴンズ18回戦) (なんやかんや、そしてTigers)
 ドラの先発はタイガース戦今季初の小笠原。この小笠原が敵ながらあっぱれの投球。こっちはなんぼ三振するねんというほどやった。それも半分は見送りの三振。コントロールが良かった。タイガース打線は手がでずやった。
はぁぁ~、勝てたー☆ (あんの日記。)
ものすごくドキドキした試合でしたー。息詰まるというか、もどかしいというか・・・ 先発はボギーと中日・小笠原投手。うちは4回までノーヒット。ボギーは3回までに6安打されて、3回には二死一、三塁になりましたが、タ
岩瀬なんて恐かないわ♪ (人生は上々だ!?)
●中日 0-2 阪神○ 今日の小笠原に比べりゃ、岩瀬なんてちょろいちょろい♪( ̄ー ̄) ニヤリ ・・・というのは言い過ぎですが、今の岩瀬は以前のように「手も足も出ない」という相手ではないのも事実。 小笠原続投だったらどうなっていたかわからんよね。 それ...
岩瀬なんて恐かないわ♪ (人生は上々だ!?)
●中日 0-2 阪神○ 今日の小笠原に比べりゃ、岩瀬なんてちょろいちょろい♪( ̄ー ̄) ニヤリ ・・・というのは言い過ぎですが、今の岩瀬は以前のように「手も足も出ない」という相手ではないのも事実。 小笠原続投だったらどうなっていたかわからんよね。 それ...
最終回に決めた×2【阪神&楽天】 (管理人は別の顔forVista)
阪神先発はボーグルソン。初回から中日打線から攻められるも拙攻にも助けられ無失点に抑える。しかし打線も中日先発・小笠原の前に8回までわずか3安打。負けパターンの典型的な貧打で嫌な予感も漂い始めたが…9回
しびれるような投手戦 (ディープインパクト@まこっさん)
今日はうちの町内会の夏祭り。 昨年 は役員だったこともあり 準備と当日事故がないように走りまわってました。 早いものでアレから一年です。 今年は奥さまと娘と一参加者として楽しませていただきました。 運営に当たった役員の皆さまご苦労さまでした。 そ...
接戦制してナゴヤドーム勝ち越し! (デラシネ(deracine))
真夏のナゴヤ竜虎決戦第2R。 タイヘンな接戦をタイガースが制し、 連敗を止めました。 阪神2-0中日。 今日は16時から葛西臨海公園で会社のバーベキュー。 そのため20時過ぎからのテレビ観戦。 状況はチェックしていたが、やはり0-0。 小笠原を打てないものの、こっちも0...
接戦制して、今季ナゴド勝ち越し~!! (keiichi blog)
○阪神2-0中日(ナゴヤドーム) 苦しみながらも、最後は勝利です!! まさか小笠原にここまで苦しむとは思っていませんでした。。 4回まではパーフェクト、7回まで、ヒットはアニキの2本だけ。 三振が毎回、山のように奪われました。 やっと8回、広大の三...
三振の山でも勝ちました (★Dark Side Meditation★)
昨日の惨敗とは打って変わって・・・ 今日は息詰まる投手戦でした。 今日の先発は阪神がボギー、中日が小笠原。 今日はラジオで中継を聞いていたので映像そのものは見ていませんが・・・ ボギーもいい投球をしていたんだけど、向こうの小笠原も凄かった! 何せ毎回...
どうなったんや?パート2。 (おじちゃんの戯言。)
いつもながら「全力」で中継せんと終了。 なぬっ岩瀬から2点取った!? 早よスポーツニュース見たいやんけ~ その前に早よラジオ買わなアカンな!
連敗止めた、林 威助 (ZDIGITAL)
お祭り帰り。飲み過ぎた体を奮い立たせて録画した試合を見終わりました。勝って良かったよ、本当に! これで今季ナゴヤドームでの対戦成績は7勝5敗。1試合を残して勝ち越し決めた夜です\(^_^)/
岩瀬を攻略!投手戦を制す!~阪神vs中日(070825)~ (大阪、おおさか、OSAKA)
阪神、流れを引き戻す大きな勝利! 中日の先発小笠原に、三振、凡打の山。 4回まで
三振の山でも勝ちました (★Dark Side Meditation★)
昨日の惨敗とは打って変わって・・・ 今日は息詰まる投手戦でした。 今日の先発は阪神がボギー、中日が小笠原。 今日はラジオで中継を聞いていたので映像そのものは見ていませんが・・・ ボギーもいい投球をしていたんだけど、向こうの小笠原も凄かった! 何せ毎回...
よう勝てたなぁ~ (しっとう?岩田亜矢那)
兄貴が初安打打つまで 「こりゃ完全試合されてまうで~」 と思ってた その後も 「三振このままやったら20超えるでぇ~、セ・リーグ記録て何個やったっけ?」 と調べようとしてた。 それ程今夜の小笠原は凄かった。 それでもなんとか勝てたのはボーグルソンの「ねっとう...
第2戦。(追記あり) (I-Love-X)
今日も仕事でしたが、早めに抜けてきました(笑)くやしいので、今日こそ勝つ!5階席やと、ぼろ負けな展開になると寂しいのよ。がんばれ! Dragons 0-2 Ti
落合監督ありがとう (パイプの部屋)
息詰まるような投手戦。見ていて窒息しそうでした。4回までノーヒット。嫌な予感がしてましたが、5回に金本のヒットが出てホッとしました。しかし、小笠原、敵ながら天晴れなピッチングでした。9回、1死満塁でピッチャーを岩瀬にチェンジ。この瞬間、勝てると確信しま...
尾張名古屋で勝ち越し(20070825) (イマドコ?いまここ。)
にゃほほい
一抹の寂しさが漂う勝利・・・ (スポーツこだわりの館)
よく勝てたなぁ。。。序盤の展開を、ラジオの途中経過で聞いて、ほぼ負けを覚悟したからなぁ。(笑)先発投手が粘り、JFKに繋ぐ・・・トラが勝てる最高?の形!素晴らしい勝利だった・・・が、なんともいえない寂しさが今夜も・・・阪神2-0中日(18回戦 ナゴヤドーム)・...
\( ○ ⌒   ∇   ⌒ ○ )/ ナゴド通年勝ち越し~♪ (SORAKO トコトコ日記)
勝ちました~!!!ナゴドで緊迫した試合を終盤の粘りで勝ちましたぁ~!!!
今季ナゴド勝ち越し決定 (☆まぁさんのなんでも日記☆)
ボギーと小笠原の投手戦です。 小笠原って、こんな良い投手でしたっけ? 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2 中 日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 勝 : 久保田5勝3敗0S S : 藤川3勝2敗33S 負 : 小笠原6勝4敗0S HR : 阪 神 : ボーグル...
16三振奪われても崖っぷちで辛勝! (野球観た?)
8月 25日(土)  阪 神 対 中日  (18回戦  ナゴヤドーム) 2 対 0 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000000002270中 日000000000060 き...
阪神タイガース、9回に先制し、竜を下す!! (阪神タイガース私設応援団・葛飾支部)
阪神タイガーは同点の9回に先制し、中日に勝利しました。 <中日0-2阪神>◇ナゴヤドーム◇ 阪神は中日先発の小笠原に序盤3回を完ぺきに抑えられた。阪神先発ボーグルソンは3回まで毎回安打を許したものの、無失点で切り抜けた。 阪神打線は中盤わずか1安打が...
お楽しみは最後! (血中乙女濃度)
勝ちました!! 中日オガサワラさんの奪三振ショーと、 何回ものピンチを凌ぎに凌いだボギーの力投で、 サクサクゲームは進み、アニキの2安打のみというさみしい状態のまま・・・ このまま延長? と思われた8回、桜井くんのスリーベース!!!それもノーア...
大きな一勝。 (たわごと いろいろ♪)
勝てて良かった。。。今日 負けたら明日に響きそうで(汗 今日は 締まった投手戦。8回までスコアボードには 両チーム ズラ~っと0が並び たこ焼き。
林、岩瀬打ち決勝犠飛!中日キラーのボーグルソン6回無失点!球児33S!岡田監督勝ったのにムスッ。 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
★落合はん投手交代おおきに!林お目覚め、岩瀬撃ち決勝犠飛! ★中日斬り大得意、ボーグル6回無失点!ナゴヤD勝ち越しや! ★剛腕・球児、33S!『JKF』そろい踏みなら16戦負けなし! ★勝ったのに岡田監督ムスッ…16Kに「工夫がないやろ」 ■今日...
林、岩瀬打ち決勝犠飛!中日キラーのボーグルソン6回無失点!球児33S!岡田監督勝ったのにムスッ。 ("記録" room / diary mode.)
★落合はん投手交代おおきに!林お目覚め、岩瀬撃ち決勝犠飛! ★中日斬り大得意、ボーグル6回無失点!ナゴヤD勝ち越しや! ★剛腕・球児、33S!『JKF』そろい踏みなら16戦負けなし! ★勝ったのに岡田監督ムスッ…16Kに「工夫がないやろ」
第110戦(T 2-0 D)明日こそ勝たんと意味ないね。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
CDは小笠原が先発。8回1/3を138球5安打1四球15三振 (↑_↑) 2自責点。 谷繁のリードも含めて良かったですね。打てそうな気がしませんでした。 五回・六回・八回と、走者を背負うと、後続は全て三振に。 八回、桜井の右三塁打(代走赤星)から3連続三振(怒)、犠飛さ...
JFK不敗神話 ナゴド勝ち越し! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
昨日は、ライブフェスに出掛けていてワンセグで、チョコッと観ただけで内容はよく分からないんですがボーグルソンが、よう投げてましたねしかし、打線は中日の小笠原にセ記録にあと1と迫る15三振を奪われたみたいですね三振タイガースかよ!今年の阪神は、左に弱いよな...
【阪神】対中日18回戦 070825 第3回鬼門まつり2日目 (ブラックおんずの寝言)
中日0×2阪神 今季のナゴド勝ち越し!?
打線は16三振、でもそんなの関係ねぇ! (虎に、酔う。 by相模版)
タイガースの雨などで流れた試合の追加日程が発表されました。 なんとタイガース、9月末には9連戦ですか、1日くらい空けてやってや…。 さらに9月の讀賣戦を雨で流すと…、9/30に予備日が組まれているので13連戦に! なんてキツイ…。 最後10/1~3は関東での3...
価値ある一勝 (ぼちぼちいこか)
今夜は途中までイライラする試合だったけど、 リンくん、あそこでよくぞ打ってくれた!! というか、落合さん、よくぞ岩瀬に代えてくれた! 今夜の小笠原って、打てる気しなかったもん(笑) ボギーもよく0点に抑えてくれたし、 またそれを惜しげもなくJFKに代...
放送終了ぶちぎれ号泣!(・∀・)リンリンに何があったか?! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!)
  虎の勝利や!阪神2-0中日 先発は“ボーちゃん”>(´・∀・`) 安定感がイイ感じ~ ここで、 テレビ中継が8時50分で終了。 電波状況の悪いラジオを必死に聴く。 なんとか聴くと9回にリンリンが均衡を破って、   リンリン犠牲フライで先制!!!\(...
中日vs阪神 18回戦 (虎と馬と...気まぐれなつぶやき)
今日の先発は、タイガース・ポーグルソン投手、中日・小笠原投手です。今日は絶対勝ってほしいですね。 [画像] <追記> ボーグルソン投手は、初回からヒットのランナーを出す不安定な立ち上がりでしたが(3回までに6安打を浴びた)、粘り強い投球で中日打線を無失点に...
よく勝ったな~ (My First T-Blog  始まり・・・)
 中日の小笠原を打ち崩せず三振の山、山・・・ しかしボギーもよかった。6回まで無失点に抑え好投。 勝たせてあげたかったが7回からはJFKを投入し1点勝負の投手戦になった。  8回表広大君3ベースヒット!代走に赤星を起用。 岡田監督1点をもぎ取るために万...
投手戦で最後は粘り勝ちで、中日に勝利♪ (Diary)
今日の戦いは、投手戦になりました 中日のピッチャー、小笠原は良いピッチング だったので、打線もなかなか打てなかったけど 9回表に、ようやく2点が入りました 抑えの岩瀬から点が取れて、良かったです 明日も、中日に勝ってほしいです がんばれ 阪神タイ...