仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【WBC】 強化試合 日本8X-2豪州

2009-02-24 22:22:26 | Sports
WBC、豪州との強化試合。

京セラドームは滿員。
本番でなくても、ナマでイチローを見られるとあれば、この客の入りも頷ける。

3番・イチロー、内野安打がひとつ。
イチローらしいといへばイチローらしいのだけど、やはりクリーン・ヒットも見てみたい。

6番・小笠原は怖い。
第1打席の初球、物凄い空振りをしてみせたら、相手の投手がビビッて四球。
第2打席だつたか、淺いセンターフライなのに、打つた瞬間にバックした相手のセンターは、きつと小笠原のスイングに惑はされたのだらう。

それにしても、8番・城島、9番・岩村といふ下位打線つて、凄い。
二人ともメジャーリーガーなんだけど・・・

ダルとマーくんがそれぞれ1失點。
ダルは相變らず首が長い。

岩田が中繼ぎで登板した時は、自分の息子が出て來たかのやうに、ハラハラした。
ランナーこそ出したものの、ダブルプレーでしのぐあたりは、さすがに岩田だけのことはある。

オリックスの小松もいい。
3つのアウトをすべて三振で奪ふところなんざあ、てえしたもんだ。

明日はたぶん球兒が登板するだらう。
球兒も無理せず、氣樂に投げて欲しい。
くれぐれも肩を壞さないやうに。

あ、さういへば、龜井つて誰?
へ、讀賣の龜井?
なんか格が違ふんでないかい?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安藝キャンプ】 金本選手の... | トップ | 【WBC】 強化試合 日本1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに言われてるw (かんさいや)
2009-02-24 22:30:15
巨人の亀井はみんなに言われてますよ
レギュラーでもないのにねえ
原監督も火種を起こすようなことしなけりゃいいのに
使い勝手はある選手だそうですけど、よっぽど成績を残さないとえらい目に遭うでしょう

今日はダルビッシュが調子悪くて残念でした
岩田を見れなかったのでがっかりです
かんさいやさん (仙丈)
2009-02-24 22:52:17
きつと龜井に經驗を積ませたいのでせうが・・・
日本代表としてどうなんでせうね?

スカイAだつたか、どこだつたか忘れましたけど、CS放送は最初から最後まで見せてくれましたよ~
ケーブルTVなので、いろんなチャンネルを見られてラッキーな私。

そろそろけふも早めに寢ます・・・

Unknown (主砲・原)
2009-02-25 23:19:17
本年初のTB、有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
主砲・原さま (仙丈)
2009-02-26 00:10:32
こちらこそ、よろしくお願ひします。

コメントを投稿