仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【2010 公式戰】 7/29 中止 阪神 - 横濱 (甲子園:ナマ觀戰)

2010-07-29 14:15:44 | 阪神タイガース
横濱戰3タテと貯金15を賭けて、甲子園ナマ觀戰。
昨夜からの雨も、いまのところやんでゐる。
このままなら、試合も行はれるだらう。
阪神園藝さま、なにとぞ宜しう、おたのもうします。(14:15)


<以下、歸宅後追記>

阪神球團にしては、ずゐぶん早くに中止が發表された。
17時半に發表されたこともあるほどなのに。
きつと、やりたくない理由でもあつたのだらう。
阪神園藝さんの神技をもつてすれば、グラウンド整備は間に合つた筈だ。
あああ、殘念だなあ・・・




<2010年 ナマ觀戰記録>


【リーグ戰】 2戰1勝1敗

○ 4/6(火) 阪神5x-4讀賣 (甲子園開幕戰/先發:○能見/金本444號達成) G

● 4/25(日) 阪神5-8中日 (甲子園/先發:●安藤/鳥谷滿壘彈) R48-


【交流戰】 2戰1勝1敗

● 5/13(日) 阪神4-8日ハム (甲子園/先發:●下柳/城島・ブラゼル連續アーチ、久保田炎上) R6-120

○ 6/6(日) 阪神9-2ソフトバンク (甲子園/先發:○久保/久保がタイムリー&完投!) L15-207





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100726 「志摩マリンランド... | トップ | 【2010 公式戰】 7/30 ○ 阪神... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠に残念! (吉岡家一同おとうさん)
2010-07-29 18:26:50
今の勢いと相手の横浜を考えれば、試合がやれれば3タテも可能だったような気がします。誠に残念!
返信する
雨天中止・・・ (kenji)
2010-07-29 22:07:56
観戦に行かれるおつもりだったんですね。中止になって残念・・・
これで雨で流れた試合は9試合目。今年の阪神は試合の消化が他のチームよりかなり遅い。
まあ、天気のことはどうしようもできないからこれは仕方ありません。

今日は中日が巨人を3対2で下してカード勝ち越し、オレ竜がいよいよ上昇気流に乗ってきました。
明日からしっかりと迎え撃ちたい。
返信する
中日さあん!! (なっぴー)
2010-07-30 01:04:13
堂上弟、大好きだあ!!
浅尾、イケメンだあ!!
和田、、、、、だあ!!


明日から、、、Σ( ̄□ ̄;)ぎくっ

勝つぞ!タイガース!!


返信する
吉岡家一同おとうさん さま (仙丈)
2010-07-30 10:41:45
やれば勝てたと思ふんですが・・・
中日戰の第3戰の先發投手がゐないので、ローテを考へて、早々に中止を決めたのかもしれませんね。

返信する
kenjiさん (仙丈)
2010-07-30 10:44:24
この中日3連戰が大事ですね。
ここで勝ち越しておかないと、中日を勢ひづかせてしまひます。
緒戰はなにがなんでも取りたいですね!
返信する
なっぴーさん (仙丈)
2010-07-30 10:46:56
>和田、、、、、だあ!!

私は彼のことを、端的に、はげ、と呼んでゐます。(笑)
勝つためには、和田を抑へないといけませんね。

絶對勝つぞタイガース!

返信する

コメントを投稿