仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神1-8ソフトバンク/ 誰がエースやねん!

2006-05-12 21:13:24 | 阪神タイガース
歸宅して7度5分の熱に驚き、ひと眠り。
エースの登板豫定に安心してゐたのだが、TVをつけたら1-6で負けてゐる。
マウンドには確かに脊番號29がゐる。

しかも、見てゐるそばから2點追加。
いつたい、誰がエースやねん!
大切な緒戰を任されてゐるといふ意識を持つて投げてゐるのか!

なんだかアホらしくなつてしまひ、ついムネリンの應援をしてしまつた。

金本の2本目のヒットがライトへの會心の當り。
福原が敗戰處理ながら初登板、2囘を無失點。
けふのみどころはこんなところかな。

ああ、なんだか、ますます熱が出て來たやうな氣がする・・・
もう、寢る!


【勝利投手】 斉藤和 4勝2敗
【敗戦投手】 井川 3勝3敗 【セーブ投手】
【本塁打】
ソフトバンク:松中 8号3ラン(5回 井川)
【継投】
阪神:井川 → 福原
ソフトバンク:斉藤和


タイガース今季通算成績:19勝13敗1分 (殘113試合)
タイガース交流戰成績:2勝1敗(殘り33試合)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶりの出勤だが・・・ | トップ | 阪神5-3ソフトバンク/ ま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あやぴ☆彡)
2006-05-12 23:29:02
いつもTBありがとうございます。



今日はローテの谷間だったと勝って噂です(爆)



本当にもっとしっかり投げてもらわないとですね(ーー;)

今日はセリーグは全滅でヨシとしますが(笑)

こんな時こそ勝ってほしかったですσ(^◇^;)
返信する
Unknown (8ペンス)
2006-05-12 23:44:28
おはつです。

TBの調子が昨日から悪く、コメント残します。



井川君・・・どうもよろしくないですね。

投球練習よりも精神鍛錬の方が先決かも

しれませんね。笑
返信する
お大事に。 (chappy)
2006-05-13 12:42:33
いつも虎バありがとうございます。

昨日はお体に障る試合でしたね。

今日はすっきり行って欲しいもんです。
返信する
ローテの谷間 (仙丈)
2006-05-14 12:06:52
あやぴ☆彡さん



あ、なるほど!

ローテの谷間だつたんですね~

ぢやあ、仕方ないや(笑)



返信する
鳴尾濱 (仙丈)
2006-05-14 12:08:35
8ペンスさん



いがーは鳴尾濱で出直したはうがいいかもしれませんね。

あるいは精神注入棒でケツ叩きか(笑)



返信する
ありがたう! (仙丈)
2006-05-14 12:09:46
chappyさん



こちらこそ、ありがたうです。

熱の出るやうなゲームは勘辨して欲しいです。



返信する

コメントを投稿