変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




横浜銀行(恐縮です)で勢いを付けた連休終盤以降の週、セパ交流戦が宿敵
マリーンズとホークスを相手に始まった。打倒パ・リーグの意気込みも加えた
今週の結果を振り返ってみよう。

5/6 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
T   1 0 0 0 0 0 0 0 0  1  勢い付ける貯金節での敗退。いたい。安藤の
B   2 0 0 0 1 0 0 1 X  4  デキは悪くない。安打の差は1本だけなのに。

5/7 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
T   0 0 0 1 0 0 1 0 1  3  最早横浜を銀行とは呼ぶまい。クルーンから
B   0 0 0 1 1 0 0 0 0  2  点を取ったのはよし。檜山の代打も良し♪

よっしゃ! 行くぜ交流戦!! 待ってろパ・リーグ!!!
まずは去年の雪辱、タイガース  マリーンズ

5/9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
M   0 0 0 0 0 1 1 0 0  2  どないじゃー、マリーンズ! 思い知ったか!
T   1 0 1 1 1 0 0 3 X  7  いやいや、不調ロッテ相手。油断すまい。

5/10 マリーンズ戦 雨天中止

5/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
M   0 0 0 0 0 1 0 0 2  3  アブねー! よろしくだぜ、久保田。安打数
T   0 1 3 0 0 1 0 0 X  5  はマリーンズが上。ドキドキしたよ。

そしてそして、前回優勝時の雪辱、ホークス  タイガース

5/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
T    1 0 0 0 0 0 0 0 0  1  こ、こ、こ、こらぁー!!!!!!
H    0 0 0 3 3 2 0 0 X  8  い、い、い、イガァー!!!!!!

ま、こんなもんだろう。
横浜だって、そういつまでも勝てる訳がない。交流戦初戦でロッテを破り、
翌日が中止になったのは恐らくラッキーだったんだろう。
そしてホークス。実力のパ。そいう簡単にはいかない。金本のタームリーが
出たのが救いかな。
さて。
敵地福岡ドームとはいえ、明日は一矢報いに行こう。

にほんブログ村 日記ブログへ
にほんブログ村 趣味ブログへ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 便利が資する... ただそれだけ... »
 
コメント
 
 
 
TB&コメントありがとうございます (cozey)
2006-05-13 02:17:45
エース対決だったんですけど、

斉藤選手が光り輝いている様に

見えました。

それに比べて井川選手は・・・。

調子の波がこんなにも激しかったっけ?

と思ってしまいました。

前はもうちょっと安定感があった様な?
 
 
 
手強い。 (chappy)
2006-05-13 12:23:58
cozeyさん。

ようこそ。

流石ホークス、恐るべしパリーグ。

マリーンズに勝ち越して油断したかも、ですね。

今日から気持ちを切り替えてくれることを信じましょう!
 
 
 
Unknown (LARK31)
2006-05-13 13:14:47
コメントありがとう

昨日は大敗を喫しましたが、昨年も大敗の後、連勝です!今日は頑張って勝ちましょう!
 
 
 
そうでした。 (chappy)
2006-05-13 19:30:26
LARK31さん。

いらっしゃいまし。

確かに、昨年はそうでしたね。

今日はやってくれるでしょう!
 
 
 
Unknown (サオリ)
2006-05-13 22:11:39
こんばんわっ~~。

コメントありがとうですっ!!

今日もくぼたんやばかったけど、4点差あってよかった(汗)

明日きっちり勝って勝ち越しだっ
 
 
 
冷や汗。。 (chappy)
2006-05-14 00:59:26
サオリさん。

ようこそおいでくださいました。

くぼたやばかった!

つかナイスえんたーてぃなー?(笑

明日が楽しみです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。