仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神9-1中日 (ナゴド)

2007-04-18 21:25:24 | 阪神タイガース
なんと、タイガース打線が初囘から爆發した。
と云つても、見始めたのが2囘からなので、TVをつけたらすでに6-0でリードしてゐたのだが。

それでも、4囘には金本の7號3ランで突き放したところを見られたので滿足。
やはり、かういふゲームでは追加點が大切なのだと思ふ。
6-1の5點差なら、ドラ打線もまだヤル氣がなくならないかもしれないが、9-1ともなれば、早くシャワーを浴びたくなるのではなからうか。

で、阪神の先發・下柳には今季初の白星がついた。
6・7囘を投げた江草も、それぞれ2人ランナーを出しては併殺で打ちとるといふ、調子がよいんだか惡いんだかよくわからぬピッチングを披露してくれた。
8囘は相木、9囘は久保田。
久保田は間隔が開きすぎるのを配慮した調整登板。

ああ、ナゴドでこのゲーム。
中京地域のタイガースファンの皆さん、おめでたうございます!
どうやら、これで厄拂ひは出來た。
明日も勝つて、ナゴドで勝ち越しを!



ナゴヤドーム 中日X阪神 5回戦(中日 1勝 3敗 1分)

【勝利投手】 下柳 1勝2敗
【敗戦投手】 長峰 0勝1敗
【本塁打】
阪神:金本 7号3ラン(4回 浅尾)

【継投】
阪神:下柳 → 江草 → 相木 → 久保田
中日:長峰 → 浅尾 → グラセスキ → S.ラミレス → 小林 → 高橋




Yahoo!スポーツ プロ野球




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂、打線の援護なく2敗目 | トップ | ハーネスは嫌ひ ( D80 & 90... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2007-04-18 22:22:40
こんばんは。コメントありがとうございます。
今日は何から何までいい方に転がったような試合。
選手もいやぁ~~なムード払拭でノリノリ!!
明日も勝てそうな予感!!
応援にも力が入ります!

あっ!金曜日参戦して来ます
返信する
怨靈退散 (仙丈)
2007-04-18 22:25:16
giichan0817さん

怨靈退散!
つひにナゴドの呪縛から解放されました!
この際、明日も勝つて、勝ち越しませう。

金曜日といふと20日のG戰ですね。
應援よろしくお願ひします!
私はその翌日の21日に參戰します。
2人で連勝してしまひませう!


返信する
虎バ有難う (虎風(徒然なるまま))
2007-04-19 08:40:13
今日(19日)も勝って、鬼門という文字を使わないようにして欲しいものですね。
返信する
吉祥 (仙丈)
2007-04-19 09:48:19
虎風さん

コメントありがたうございます。
さうですね~
けふも勝つて、ナゴドを鬼門ではなく、吉祥門にしてしまひませう!



返信する

コメントを投稿