仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【2009年公式戰】 ● 阪神 2-4 廣島 (甲子園:ナマ觀戰)

2009-04-09 22:50:50 | 阪神タイガース
一昨日の大逆轉。
きのふの金本の神憑り。
さてけふは?
3連勝を目指して、甲子園に出陣す。


<以下歸宅後追記>

ああ、殘念!
9囘裏、あと一歩まで追ひ上げたのだが、代打・坂、ちから及ばず1壘ゴロで試合終了。

先發の石川は4失點とはいへ、よく7囘まで投げた。
出來れば3失點以内に抑へて欲しかつたが、それは次囘に期待しよう。
先發で7囘まで2失點以内だつたらエースだ。
石川にそこまで期待するのは酷だらう。

金本は8囘に犧牲フライで打點をあげた。
これで6試合連續打點だ。
さすが金本。

新井の活躍が見たい。
なんだか力んでゐるやうにも見える。
讀賣戰で結果を出せ!



勝利投手 [ 広島 ] 長谷川(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 石川(0勝1敗0S)
セーブ [ 広島 ] 永川(0勝1敗3S)

バッテリー
広島バッテリー: 長谷川 、梅津 、シュルツ 、横山 、永川 - 石原

阪神バッテリー: 石川 、江草 、アッチソン - 狩野 、岡崎



Yahoo!スポーツ プロ野球





<ナマ觀戰記録>

【リーグ戰】 3戰2勝1敗

○ 4/3(金) 阪神5-2ヤクルト (京セラD:開幕戰/先發:○安藤)

○ 4/7(火) 阪神11X-10廣島 (新裝甲子園開幕戰/先發:久保、○江草)

● 4/9(木) 阪神2-4廣島 (甲子園/先發:●石川)




シートは前囘と同じ。
左中間のセンター寄りで、新井のホームランを期待してゐた。



レフトのポールまではかなりある。



3囘裏、鳥谷がライトへの2ベース。
平野が2壘から生還。





風船に逆轉の願ひを籠めて。



9囘裏。
代打・葛城がヒットで出壘し、さらに代打・今岡が2ベース。





代打・坂に期待がかかつたが・・・
あへなく、1壘ゴロで試合終了。
次は頑張つてくれよ、坂!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2009年公式戰】 ○ 阪... | トップ | 【2009年公式戰】 ● 阪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (やすゆき)
2009-04-09 21:39:27
ボール球に手を出して、拙攻となった感がありますね。
やすゆきさん (仙丈)
2009-04-09 23:13:03
なるほど、さうだつたんですね。
レフトスタンドからだと、さすがにストライク、ボールはわかりませんでした。
左中間からなので、右打者の外角などはかなりベースから離れて見えてもストライクだつたりしました。
TVのはうがそのへんは見易いですね。

コメントを投稿