我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-/HOT FUZZ

2008-07-06 10:21:08 | 劇場&試写★6以上

ショーン・オブ・ザ・デッド』を知ってますか~??
 
ただのゾンビ映画じゃないよ、ゾンビのセオリーを笑いのネタにしたゾンビコメディ。
日本未公開でDVDスルーとなったこのマニアックでコアな映画の、
監督エドガー・ライトと脚本家(主演兼のサイモン・ペッグ)が再びタッグを組んだ、待望の最新作がこれ




本国イギリスで、3週連続1位(公開3日間でなんと12億円!)


いやあ、なんか凄かった!

日本では公開見送りになりそうだったところへ、ネット上での2000人を超すファンの署名によって公開が決まったというから 
どんだけ面白いの~?! なんて、ちょっと期待してた。
GAGAさんの力も凄いな~。『俺たちフィギュアスケーター』も見事公開決定させたし。

同時公開になってしまった大好きなウォシャウスキー兄弟の最新作『スピード・レーサー』を後にまわして
先にこっちを観るという暴挙?に出たわたしだったが
初日初回早起きして行こうと思って、渋谷に向かう途中電話したらもう席が残りわずかとのこと、
時間もギリギリだったしで結局夜の回で観てきた
この映画の大ファンだという大槻ケンジがトークゲストに出るというせいもあったのか?
(わたしはどうでもいいけど
それにしても単館だけど満席とは、すごい。夜の回もほぼ満席。それだけ待ってた人が多かったのね。

まずは、ストーリーから。

ロンドンの熱血エリート警官ニコラス・エンジェルが、
あまりにも優秀なため仲間が見劣りすると妬まれ、携帯も圏外になるド田舎に左遷される。
警官もヒマ、平和な町。 でも何か変だぞ。
多発する殺人事件の異常さに気付き、謎の組織と大バトルを繰り広げるというストーリー。


タランティーノが自身の企画映画『グラインドハウス』の中のパロディCMにも1つ参加させちゃったくらい気に入られてる
このエドガー・ライト監督、34歳。

この映画もタラちゃん、いかにも好きそうだな~って感じ


ショーン・オブ・ザ・デッド』』に続き、主演/脚本のサイモン・ペッグ、こんなカッコ良かったっけ
いやいや、普通にみてるとデヴィッド・モース似の←いろんなのにちょこちょこ悪役で出てくるこの人。
ただの髪薄めの小柄なオジサンだけど
でもこの映画ではめっちゃカッコイイんだってば!ホント。



ポリス映画マニアで、秘かに銃撃戦が夢。のんきでとぼけた相棒ダニーにニック・フロスト




おバカ映画とか言われてるけど、
アダム・サンドラーやウィル・フェレルのおバカに比べたらそんなにおバカって感じもしないんだけど。
やっぱりイギリスのコメディはアメリカの笑いと違うせいか、おバカといっても種類が違うのね。
バカはバカだけど、笑わせることにとことん徹底しててホットでクール


映画好きが作った映画であることが伝わってくる。

アクション強めのポリス映画だと思ってたら違った、それプラス、
イギリス映画らしいミステリー要素アリ、『ホステル』ばりの?殺人鬼登場!
ホラー要素アリ、友情アリ、そして笑えるコメディ。と色んな要素がごちゃ混ぜ。
タランティーノ映画を観てても感じるのと同様の映画愛がたっぷり詰まってる

8/10

いっぱいちょこちょこ笑えた~
なにがスゴイって、普段わたしが"テンポもよくて"とか"スピード感あって"
とか書く時の×50(倍)くらいの凄いスピード!
展開、カット割の切り替わりの早さに圧倒


死体うまくリアルに仕上がってて、ホラーらしさ本格的だし
伏線も張られまくり、ココで出すだろうっていう絶妙のタイミングで期待してたセリフ
突然コメディ調からミステリー、そしてホラー風という変化が意外で面白い。



あんまり画像とか映像とか先に観ないで楽しむことをオススメです☆
ので、今回のレビューはその前に観ても大丈夫なように差しさわりない画像のみでお届けしております。(笑)

後半の意外な銃撃戦にワクワク、思ってたよりずっと楽しめた♪
9か8か迷うところー
ショーン・オブ・ザ・デッド』をまた観たくなっちゃった!

キャラでは相棒ダニーの他には、この役に立たない刑事コンビが良かったかな。


いかにも悪人っぽい、アヤしいこんなヤツがいたり、、、、。



観て満足の1本! migの今年のベスト10入りは確定
迫力の映像だし、笑いが起こる劇場内で一体感を楽しんで欲しいな





 公式サイト
HOT FUZZ   2007年 イギリス   120min
渋谷、川崎、大阪、京都にて7月5日より絶賛上映中~!
順次、全国ロードショー



そうそう、この映画にカメオでピーター・ジャクソン監督、サム・ライミ監督、
ウィリアム・フリードキン、リチャード・ドナー、そしてケイト・ブランシェット(出演希望したとか!)
までもがカメオ出演してるらしいんだけど、ぜんぜん気づかなかったよ~
また観たい
あ、ビル・ナイは普通にちょっと出演してます




人気blogランキング←please click

クリックしてネ!!


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (54)   Trackbacks (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッド☆ゴシップNews | TOP | You Don\'t Mess With The ZO... »

54 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいっ (ゆかりん)
2008-07-06 11:07:25
こんにちはーっっ☆
コレ観たいんですよ。でもコチラでは上映なしです。シネコンは無理なので唯一の小さい劇場にお願いしてみようかなぁ。
白鳥?のシーンは本当なんですってね。
観たい見たいみたいミタイーっ(笑)
みた! (とく☆)
2008-07-06 12:40:23
と、その前に、ゴシップニュースから。
冒頭10分の「テネイシャスD」の映像は、スクリーンだけでなく、DVD配布でしたよ。だから、同じです。 
migさんも見たかな?子役のJBが超似てる。
とくも、2回目の上映でしたが、超満員でした。前から2番目。
この劇場、いつも空いてるのになー。
はい、感想です。
とくも、migさんと、同じくとくとくベスト10に入る位、おもろーです。
とくは、ギャグで笑ったというより、映画後半戦のアクションが、
まさに、ハリウッド作品になってるのでここがとくのドツボにはまりました。いかに、この手のハリウッド作品を見てるかだけで、後半戦のアクションシーンが楽しめるかと思いまーす。一応、劇中で「ハートブルー」これは、とく、何回も見てるんで。「BAD BOYS 2 BAD」のシーンも出てくるんじゃが、その他にも、あ、このシーンは、あれだ。あのシーンはあれだ。みたいな。撮り方も、むっちゃ、凝ってるし。ハリウッド作品へのオマージュがふんだんに感じられる作品ですね。ばんざーい!
こんにちは☆ (dai)
2008-07-06 12:56:43
やっぱりmigさんもお気に召しましたか!
テンポが半端なかったですよねw
そして、そのテンポについていっても劣化する事のないぐらい丁寧に作ってあるところに巧さを感じました♪

私もTOP10入りは確実だと思いますw
早速見てきました (くまんちゅう)
2008-07-06 14:27:15
期待通りのおバカアクションでした
こういうギャグは大歓迎
ホラー風味もミステリー風味もありましたし
モース似!のニコラスもカッコ良かったです
影の主役、白鳥の神出鬼没ぶりがおかしかった
こういう作品をもっと (かめ)
2008-07-06 14:49:35
migさん、
コメントありがとうございました。

アメリカでは、1年以上前の上映されてその時に、感想を書きましたが、今でも結構新鮮に内容や、映像を覚えている作品です。

日本の配給会社も、俳優や、話題だけの作品を選ぶのではなく、こういう作品をどんどん紹介していって欲しいですね。

ゾーハンは、だめですかね?
むふふ (ひめ)
2008-07-06 16:42:11
サイモン・ペッグ、かっこいいですよね~!!
ショーン・オブ・ザ・デッドのとき、情けないんだけど
カッコよくて、かなり気になってました。
監督も同じとなれば、絶対面白いはず!
ニック・フロストもいいですよね^^
早く見たいな~~
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2008-07-07 00:58:15
これね、ゆかりんちゃんはゼッタイすきだと思う~
小さい劇場はリクエストに応えてくれるのかな?
全国で徐々に公開していくみたいだから、
ゆかりんちゃんも劇場で観られることを祈ってるわ
とくさん☆ (mig)
2008-07-07 01:01:58
やっぱりとくさんも気に入りましたね~
うんうん、おっしゃる通りで、
ハリウッド映画をうまくオマージュしてました☆
ハートブルー、あんまり覚えてないんだけどとくさん前に熱く語ってましたよね。
わたしも後半のはちゃめちゃ銃撃戦で爆笑でした。
ポイントぐっと上がっちゃいました
おばさんとかまで銃隠し持ってドカン!だもん(笑)
うーん面白かったですね
daiさん☆ (mig)
2008-07-07 01:03:34
わーい、楽しめました~
daiさんもお気に入りですね。
観た人みんなとりこ?!
すっごいスピードで画的にも面白かったですね
くまんちゅうさん☆ (mig)
2008-07-07 01:05:18
うまい作品でしたよね~
笑えたし、途中ミステリーかと思えばホラーになってたり?
白鳥がほんといきなり現れるのには笑いました
くまんちゅうさんも今年のベスト10入りかな
かめさん☆ (mig)
2008-07-07 01:07:45
そうですよね~
日本ではやっと公開だけど、よくちゃんと公開したなぁ。
皆の強い声ってホテルルワンダの時もでしたけど、ちゃんととおるもんなんですね
どんどんこれからもお蔵入りしないで面白いのはやって欲しいです~。
『ゾーハン』!早く書かないと忘れちゃう!(笑)
ダメじゃないですよ~アダム大好きだし、
ああいうバカ映画も好きです
ひめちゃん☆ (mig)
2008-07-07 01:09:44
そうなんだ!ひめちゃんは前作でも気に留めてたのね(笑)
この映画ではめっちゃカッコ良かったから
一瞬?惚れちゃったよ
この映画、ひめちゃんもきっと気に入るはず!
感想待ってるヨ~♪
早く終わっちゃいそうだしーー (ひらりん)
2008-07-07 02:53:45
>同時公開になってしまった大好きなウォシャウスキー兄弟の最新作『スピード・レーサー』を後にまわして先にこっちを観るという暴挙?に出たわたし・・・

ひらりんも、同じでーーす。
「ショーン~」を絶賛してしまったひらりんとしては、期待大の作品。
期待以上ではなかったけど・・・
この路線はやめられなーーーい、ひらりんでした。
Unknown (あざみん)
2008-07-07 20:02:07
migさん、こんばんは♪
夜の回もほぼ満席でしたか~。すごい人気ですね!

いや~楽しかったです!おバカ映画で大爆笑必死だと
思ってたらアラビックリ(笑)
けっこう真面目なノリでしたけど笑えるシーンもちょこ
ちょことあり、最後まで飽きることなく観ることが
できました♪
Unknown (りお)
2008-07-08 00:36:39
ベスト10入り確定!?
うわーんどうしようか迷うよ~~
実は、、 (きゃんでぃー)
2008-07-08 03:38:38
migた~ん こんにゃちわん。

オイラね、実は、、この映画、、、見た。

かなりオバカで、くだらないんだけど
そんなとこがゲラゲラ笑えちゃうんだよね。

そっかー、そんなにヒットしていた映画だったんだ 知らずに見てたよ。

この前、アンジーの「ウォンテッド」を見て来たよ。
こっちもなかなかあり得ん、、って感じの内容なんだけど、スピード感もあってオモシロかった
日本でも公開するかな?
ひらりん☆さん (mig)
2008-07-08 10:28:52
わお、ひらりんさん『ショーんオブザデッド』絶賛だったのね♪
あれも面白かったですよね~
わたしはこっちの方がもっと笑いました~
公開して良かった☆
あざみんちゃん☆ (mig)
2008-07-08 10:30:46
初回で観たとはすばらしい
気合いの入れ方わたしとは違うね(笑)

ほんと思ってたよりずっと楽しめちゃいました♪
こういうおバカだけどちゃんとよく出来た映画、
逃さずこれからも公開してほしいですね
りおさん☆ (mig)
2008-07-08 10:32:33
なんかね、最初からぶっとばしてるんだけど、
後半からの展開が好みでぜったいベスト10に入れちゃう
ベストに入れるって言ってる人多いから、
りおさんも試しに観て!(笑)
たぶん好きだと思うよ、おっさん主演だし(笑)
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2008-07-08 10:35:24
ええ~?きゃんでぃさんも観てたのね!
レビューないってことはそうでもなかったのかな?
笑えたよね~
こういうの、大好き♪
旦さん好きそうだよね☆

ウォンテッド、いいなぁ!
マカヴォイが最近いい役者だなぁって思うし。
そちらで色々早く観られてほんと羨ましい!



面白そう! (マイマイ)
2008-07-09 16:49:51
「ショーンオブザデッド」は見ましたよ~!
ゾンビ映画だと思ってびくびくしながら見ていたんだけど、
かなり笑えて楽しかった~!
その監督の新作なんですね^^

いろんな要素がまじりあった映画って、見ごたえありそうですよね!
私が行く映画館では上映していないようなので、
DVD待ちになりそうなんだけど、
忘れないうちにレンタルリストに加えます(笑)
migさんお勧めの一本だから、期待大だな^^
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-07-10 10:13:51
こっちにもありがとー。
『ショーンオブザデッド』観たんだ~^^
それなら余計、この映画はオススメ
DVDだったら半年後くらいかな?
観てネ!(きっとマイマイちゃんも好きだと思うヨ)
おー! (きらら)
2008-07-10 11:11:05
migちゃん!
私も昨日渋谷で映画見てきたよー!
この作品
まだ記事書いてないけど、
面白かったよー。
前半の笑いは私好みじゃなかったからちょっとうとうとしちゃったんだけど
じいさんに飛び蹴りしちゃうところからのアクションはすごーく笑っちゃった
ケイト・ブランシェットに関してはどっかでも出演しているって読んでいたからすぐにわかったよー

観てソンはない1本だった
あー楽しかった☆
きらりん☆ (mig)
2008-07-10 23:12:41
さっきはありがとうね!

これ、きらりん昨日観るかなーって実はちょっと思ってたんだ!
観たのね~
楽しめて良かった♪

飛び蹴り超笑った~ 、もうおバカ映画最高ー
レビュー、待ってるネ~♪
こんばんわー (ななな)
2008-07-11 20:37:17
migさん♪
ケイト・ブランシェットいたの!!??
びっくりですよー。
えー、また観なきゃダメじゃん(笑

ホントおバカなんだろうけど、みんなすっごく真面目で熱意が伝わってきました(笑
そしてイキナリアクション映画に!!
こういう楽しい!!って思える映画はやぱっりいいですよね♪
なななちゃん☆ (mig)
2008-07-11 22:31:17
こんばんは♪
そうなのよ~、ケイトブランシェットが出てるなんて
想像もしないよね
わたしも逃しちゃった~。
なななちゃんも楽しめたのね♪
ほんとおバカ映画最高ー♪
こんばんは (chikat)
2008-07-13 23:32:50
イギリスのコメディってすごく上品なのかと思っていたんですが、思いっきりはじけてて面白かったです。
意外なサスペンスやホラーっぽさもあって楽しかった。
どうして未公開とかになっちゃうんでしょうね。
でも、試写会に誘われなかったら、見過ごしていたかも…なんて思ってます。
招待されてみることができてラッキーでした。

TBお返しおそくなってごめんなさい。
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2008-07-14 00:12:37
migさん★いっぱいですね^^
今年のベスト10にも、はいっちゃうんですね(*_*)
オバカだけどハリウッドとはまた違った
オバカさで面白かったです!

ただのコメディでなくて、いろいろなテイストが
あって楽しめました^^
サイモンは、初めて見た時、デヴィッドモース?
と私も思ってしまいました。
なんか似ていますよね(^_^;)

ショーン~はお薦めですか?
ホラー苦手な私でも大丈夫ですか?
ゾンビと言うだけでビビッてます(笑)
chicatさん☆ (mig)
2008-07-14 08:58:48
おはようございます、
はじけ方がハンパじゃなかったですね
配給会社がやっぱりキャストの知名度とかの問題で
パスしがちなんですよね、とくにコメディは日本であたらないから、、、、
でもこれ皆の力で公開になってほんと良かったですよね☆
遅れるのは気にしないで下さいネ!
ひろちゃんさん☆ (mig)
2008-07-14 09:01:17
おはようございますー♪

多分、ベストに入れます!
おバカで面白かったですね、ほんと色んな要素が入ってて楽しめちゃった☆
デヴィッドモースはもっと歳だけど
どこか似てますよね

『ショーン~』も面白いですよ~
全く怖くないのでゾンビニガテでも大丈夫!
ぜひ観て下さいね~
TBありがとうございました。 (KGR)
2008-07-14 09:24:23
>映画好きが作った映画であることが伝わってくる。
同感です。
それも単に過去作品へのオマージュをちりばめただけでなく、
テンポの切り替えが良いし、序盤と終盤の落差も良い。

面白かったです。
KGRさん☆ (mig)
2008-07-15 15:19:31
こんにちは♪

そうですね、ほんとよく出来た映画で
作り手の自己満足じゃなくて
こうやって映画ってやっぱり観るひとを楽しませてくれなくっちゃ!って思いました~
ケイト・・・ (swallow tail)
2008-07-18 19:28:22
migさん、こんばんは。
お久しぶりです。
最近すごく蒸し暑くなりましたがお変わりありませんか??

この作品、スワロもすごく楽しんじゃいました!!
>バカはバカだけど、笑わせることにとことん徹底しててホットでクール
そうそう。
やっぱりハリウッドものとは一味も二味も違いますよね。
スパイス多めですごく気に入っちゃいました。
大爆笑ってわけじゃないけれども
ブラックなユーモアふんだんで全編にわたって笑えました。

ところで、ケイト・ブランシェットがカメオ出演していたんですね。
全然気づきませんでした~(涙)
スワロさん☆ (mig)
2008-07-19 09:29:15
こんにちは♪

毎日暑いですね
スワロさんもお元気??

そうなの、大爆笑ではないんだけどいっぱい笑えるところがあって大満足☆

ケイトはね、あの最初に出て来た彼女役らしくて。
でもマスクつけてるから分からなかった~
最後にハズした時に気づくひとは気づくみたい

スワロさんのTB届かなかったみたい、
今からでかけるので、夜にでもお邪魔しまーす♪
昨日見てきました! (マイマイ)
2008-07-23 12:14:07
これこれ、会社サボって1800円だしてみるだけの価値ありますね!
昨日行ってきました^^
すごくすごく面白くて、私もかなり大好きです!
今年見た映画の中でもかなり上位ですよ~!!
「ショーン・・・」のときは主人公、もうちょっと若かったけど、この映画での方がかなりかっこよく見えますね^^
しかもまじめなのに普通にコメディ的なことやっちゃって、何回も笑っちゃった^^

死体も結構グロイんだけど、コメディだからか普通に見れました^^
映画館見にいってよかった~!!

ケイトとピータージャクソン、全然わからなかった~!!
どこで出てたのかなあ??
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-07-24 10:02:43
なかなかあそびに行けなくてごめんね!
マイマイちゃんもやっぱり楽しめたのね

さぼって行く価値あるよね(笑)
そうなの、ショーンでは情けない役だったけど
今回めちゃカッコイイんだよね。
そうか~、グロいのもコメディだったらOKなんだ

ケイトは最初に検死員で出てた彼女役だったみたいよ!
俺はノーマル映画ファン (SGA屋伍一)
2008-07-31 15:46:47
migさん、こんにちは
主演の人が脚本まで兼ねてたとは驚きです。生真面目な顔して、ずいぶん面白いこと考えてるんですね~
ハリ○タ殺してたし・・・

>やっぱりイギリスのコメディはアメリカの笑いと違うせいか、おバカといっても種類が違うのね。

アメリカのお笑いと比べて、下ネタが少ないなーと感じました(笑) でも『Mr.ビーン』は下ネタけっこうあったかな?

エンジェルがナントカとかいう花の鉢植えをずっと大事に持ってるところとか、一度は村を出る決意をした彼が店のDVDラックを見てキッと向き直るシーンが気に入ってます
SGA屋伍一さん☆ (mig)
2008-08-01 00:23:20
こんばんは♪

あはは、真面目な顔してねー
下ネタ少ないのかなイギリスってやっぱり紳士的?
(関係ないか
演出ももろもろ良かったですよね。
ラスト近くでははちゃめちゃヒートアップで面白かった~♪
Unknown (りお)
2008-08-02 03:05:43
ちょっと期待しすぎちゃったかな~
いや、つまらなくはなかったんだけどね。

サイモン・ペッグは素敵でした(笑)
デヴィッド・モースに確かに似てる…
りおさん☆ (mig)
2008-08-02 11:22:26
そうか~期待高すぎは下がっちゃうよね。

デヴィットモース、どこにでもでてくるよねー(笑)
ようやく (クラム)
2008-09-07 16:16:53
九州のシネコンに上陸しました。
大分は11月公開だというので、車を飛ばして観に行ってきました(ガソリンも少し値下がりしたことだし)。

前情報あまりなしで行ったのですが、戻ってきて記事等を見ると改めていろいろ驚かされますね。
まず、上の方にあるS.ペッグの画像にびっくり。
スーパーポリスとは縁遠い普通のおっさんだ・・・。

あとは錚々たる方々のカメオ出演でしょうか。
あの元カノがケイト・ブランシェット?
あれだけ憎々しげに画面を占領していたT.ダルトンでさえクレジット見てようやく分かったくらいだから、仕方ないか。

この監督はこれからも期待できそうですね。
まずは話題の「ショーンオブザデッド」を早く借りてきて見ないと。
★クラムさん★ (mig)
2008-09-07 22:59:23
あれ?クラムさん今九州でしたっけ!?
そうそう、サイモンペッグ、普通のおっさんだけど
すっごくかっこよく見えましたよね、
わたしもブランシェット、ぜんぜん気づかなかったんですよね~。
スゴいです。

あ、ショーンオブザデッドはゾンビ映画のパクリコメディで笑えますよ~
是非♪
やっと観ましたよォ (ゆかりん)
2008-12-08 12:51:23
こんにちは♪
DVD待ちに泣きましたが、いやぁ最高でした。
もろ私の好みの作品でしたよォ。
おバカ映画と思ってましたが、そんじょそこらのおバカ映画とは違いますね。
ちゃんとアクション映画にもなってるし。
かなり気に入ったのでDVD買います(笑)

『ショーン・オブ・ザ・デッド』は観てませんっっ
面白いですか?
★ゆかりんちゃん★ (mig)
2008-12-09 12:02:30
観たのね~♪

ゆかりんちゃんきっと好きだと思ったワ♪

わたしももちろん好き
今年のベスト10入りに確定よ★
いやん!ゆかりんちゃん「ショーン~」
観てないの意外だよ~!
あれだけB級いっぱいみてるのに(笑)
ぜったいゆかりんちゃん好きそうだから観て!!
期待通り! (koji of the dead)
2008-12-15 00:41:22
こんばんは。

劇場でみれなかったので、DVD発売楽しみにしてましたが、台詞と字幕のズレが時々あるとか‥。(怒)
とりあえず買わずに、レンタルで。

コメディーは積極的には観ないけど、ショーン~が、めっちゃおもしろかったから、今回も期待しましたが
裏切りませんでしたね。さすが!

ショーンの時も、ロメロ先生のリスペクトを感じましたが、ほんま映画好きがつくった感じでてますよね。
ほんで、個人的にはコメディーは途中でダレたり、後半から勢いが失速したりして、最後まで楽しめないこと多いんですけど、このコンビは最後まで楽しませてくれるんで好きです。

しかし、冒頭から字幕のズレがあって、いい作品が台無し!ズレるところ多いですよ。
DVD買うの止めとこ。買いました?

★koji of the deadさん★ (mig)
2008-12-16 11:38:02
こんにちは♪
コメントありがとうございますー☆

観られましたか!そして気に入ったんですね
わたしもベスト10にぎりぎり入るかな!
え?そんな字幕とのズレなんて有るんですか!
ああ~、そういえばかなりテンポ早い映画だったもんなぁ、、、
だからかな?

そんなことってあるんですね。
DVD買うまではいかないけど
面白い作品だったからまたレンタルして観ようと思ってるので
確認してみますね☆
遅ればせながら・・ (kazupon)
2009-01-03 19:32:20
migさん

遅ればせながら過去記事へのTBです。
これ初日に観ててめちゃくた気に入ってるのに
記事ずーっと書けてませんでした。
いやーほんと面白い映画でした。
自分の記事に書いたんですけど、エドガーライト
が今年のベストに挙げているスウェーデンの
吸血鬼映画がものすごく見たいなーって思ってます。
このショーントリオでの次作、はやく見たい
ですよね
★kazuponさん★ (mig)
2009-01-03 22:10:06
おお~、kazuponさんもお好きだと思いましたよ~♪

ウワサ通りに面白くて10位からはハズせないなぁって思ってたんだけど
いい作品今年多すぎでギリギリ10位にしました★

そうそう。わたしもエドガーライトのベストでそれ気になってました~。
観たーい!!

あけおめ♡ (kenko)
2009-01-04 17:01:33
ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます

「ホットファズ」にコメントありがとうございました!
migさんベストには見事入賞したんですね~
私的にはそこまでノレなかった・・・というのが
本音ではありますが、面白かったです。
実は「ショーン・オブ・ザ・デッド」は観たことがなく、観たいです

migさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!
映画ベスト書いたらまたお邪魔しまーす
★kenkoさん★ (mig)
2009-01-05 12:43:15
あけおめです

おお~ハート文字がちゃんと入力されてる!(笑)

ギリギリ入っちゃいましたよ♪
kenkoさんはそれほどでも、、、かぁ。。。
「ショーンオブザ~」もこんな感じのおバカですよ☆
是非観たらまた感想読ませて下さいネ!

こちらこそヨロシクです♪
ベストランキング待ってまーす
こんばんは! (ひめ)
2009-02-19 01:23:38
migさ~ん、やっと見ました!
かなり!面白かったです
疲れとかストレスとか吹っ飛びました。

私もまた「ショーン・オブ・ザ・デッド」を見たくなりました^^

カメオ出演している人たち・・・全然わからなかった~~
また見てみます。
★ひめちゃん★ (mig)
2009-02-19 10:52:23
こんにちは♪

観たのね!!
楽しめたようで良かった!
ショーン~はけっこう忘れて来ちゃったからまたみたいな。

カメオ、気づかないよねぇ~
イギリスらしい映画だねー (ノルウェーまだ~む)
2009-05-17 07:42:35
migちゃん、こんばんわ☆
公開当時はちょっとパスしちゃった映画だけど、すごく面白かった♪
イギリス郊外を旅行すると、本当に’イギリスで最も美しい村’に何度もなった村とかがあって、絵本のように美しいのだけど、やっぱりそれだけの努力があってのことだったんだーと、変なところに関心しちゃったわ。
「ショーン・オブザ・デット」も見てみよう~
★ノルウェーまだ~む★ (mig)
2009-05-17 21:30:40
ハーイ、こんばんは♪

おお!イギリスが舞台のこの映画、本場で観るとはなんか羨まし♪

これ評判良かったんですよね♪
わたしもギリギリベストに入れちゃいましたもん★
ショーン~の方、おバカなゾンビ映画。
面白いので是非♪

あとでまたあそびにいきまーす♪
その前に1本、レビュー書かねば

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

52 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (アートの片隅で)
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」の試写会でよみうりホールに行って来ました。 イギリスで大ヒットして、その噂が日本でも評判になり、公開される事になったそうです。 ロンドン警視庁で検挙率No.1のスーパー警察官ニコラス・エンジェル巡査(サイモン...
*ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-* (Cartouche)
試写会で見てまいりました。 公開は少し先で7月5日からです。 最近のUK三大クライム映画といえば、[http://blogs.yahoo.co.jp/cartouche_ak/37231191.html 『レイヤー・ケーキ』]、[http://blogs.yahoo.co.jp/cartouche_ak/45486821.html 『ロック、ストック&トゥー・...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Memoirs_of_dai)
副題はGAGA繋がり 【Story】 ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀すぎるという理由で、田舎の村へと強制...
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 一粒で何度でもおいしい (はらやんの映画徒然草)
無茶苦茶おもしろいです、この作品! 同じ日に観た「スピード・レーサー」があまりな
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『呼ばれてないけど、 参上。』  コチラの「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」は、本国イギリスで3週連続No.1に輝きいよいよ日本でも7/5公開となったR-15指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  あの「ショーン・オブ...
★「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
映画ファンの熱い署名運動によって劇場公開が決まった・・・というのは、 「ホテル・ルワンダ」以来では・・・。 しかし、こちらは、コテコテのブリティッシュ・コメディ。 ひらりんが、観ない訳にはいきません・・・という事で、 初日レイトショウで「スピード・レー...
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (B級パラダイス)
2312名の著名で公開が実現したこの作品。公式サイトを見て知ったんですが、すごく興味をそそられ早速いっちゃいました!
『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』 (すきなものだけでいいです)
一緒に飛ばないか ・ ・ ・ 君も! もう、映画ファンなら知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、あっちこっちで大評判だった...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
日本公開予定なしだったのが署名運動で公開が決まったという映画です。近場の映画館ではレイトショー設定が公開初日の土曜日にしかなく(来週は未発表)、仕事の帰りに観れないので自分には珍しく(って、インディー・ジョーンズのときも言ってましたが)初日に鑑賞。開始...
『HOT FUZZ』 (キマグレなヒトリゴト)
秋も深くなりだんだん寒くなってきましたね。 そんな寒い季節にうってつけのイギリス発アツイ映画はこちら。 ぽちっとプリーズ。
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(映画館) (ひるめし。)
呼ばれてないけど、参上。
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!◆傑作パロディのはず? (好きな映画だけ見ていたい)
     「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (2007年・イギリス/フランス) パロディ映画の傑作の誉れ高いエドガー・ライト監督の前作「ショーン・オブ・ザ・デッド」は最高に笑えたし、Yahoo!映画が配信している9分間の冒頭映像(こちらから視聴可)もワ...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」感想 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
何かだるいなぁ~とか、なんか気分が滅入る~って時に見ると、スカッとして気分転換になりそうな映画です^^
ホット・ファズ  俺たちスーパーポリスメン! (映画を観たよ)
マジ面白かった!
映画 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆ロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディー。劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀す...
『ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』 (2007) / イ... (NiceOne!!)
原題:HOTFUZZ監督・脚本:エドガー・ライト脚本・出演:サイモン・ペック出演:ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、テイモシー・ダルトン、パディ・コンシダイン鑑賞劇場 : CINECITTA'公式サイトはこちら。<Story>ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェ....
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (てんびんthe LIFE)
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」試写会 GAGA試写室で鑑賞 UK-JAPAN 2008の公認ブロガーなんです、一応。 そしてそちらからのご招待で、ミッドタウンにあるGAGAの試写室でマスコミプレス対象の試写会に参加させていただきました...
映画レビュー「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
◆プチレビュー◆パロディ満載でおくる英国発の田園アクション・コメディ。エッジが効いたギャグが楽しめる。 【70点】  ロンドンのエリート警察官エンジェルは優秀すぎて署内で疎まれアッサリと地方に左遷。のどかな郊外の村サンドフォードで浮きまくるエンジェルだ...
★ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(2007)★ (CinemaCollection)
HOTFUZZ呼ばれてないけど、参上。劇場公開を求める2312名(4/2現在)の熱き署名を受け・・・遂に日本公開緊急決定!!腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットな奴らがやってきた!!映時間120分製作国イギリス/フランス公開情報劇場公開(ギャガ・コ...
「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 監督:エドガー・ライト 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ、ビリー・ホワイトロー、エドワード・ウッドワード、ビル・ベイリー...
「ホット・ファズ -俺たちスーパー・ポリスメン!-」試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/6/12、UKJapanのご招待。 六本木ミッドタウン34階のGAGA試写室での開催。 GAGAの試写室は私の知る限り、最も素晴らしい試写室。 確か、2つ試写室があってその手前側の試写室だった。 *** タイトルは「俺たちニュースキャスター」 「...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/サイモン・ペッグ (カノンな日々)
映画の宣伝材料にもなってるけど日本の熱烈なファンたちの署名活動によって日本公開にも至ったという英国製ポリスアクション・ムービーです。上映してるとこが少ないというのもあるんだろうけど、土日のチケットの売れ行きはスゴイみたいで『インディジョーンズ』と並んで...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画通の部屋)
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 HOT FUZZ/製作:2007
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」@渋谷/川崎/梅田/京都 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 4 オープニング土日興収: 572万円メイン館の渋谷シネマG
【2008-163】ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 犯人検挙件数ダントツNo.1 地域への貢献度ダントツNo.1 全英No.1の超エリート警官が... ド田舎に左遷!? 殺人鬼登場!! 真相は村の中 みんなの広場が 地元スーパーが 笑撃の戦場と化す! 正義はきっと勝...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (だらだら無気力ブログ)
イギリスで大ヒットしたものの、日本では公開予定がなく、 日本での公開を求めて有志が署名活動した結果、日本公開が 決まった話題作。ロンドン勤務のエリート警察官ニコラスは、上司の妬みから ド田舎に左遷される。だが左遷先はここ20年殺人事件が起きて いない平和な村...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (eclipse的な独り言)
 暑いです!上京した際に観てきました。くまんちゅう隊長!最高でした。(7月21日
住めば都 (MESCALINE DRIVE)
「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」を観た。 敏腕も程度を過ぎれば疎まれる。ニコラス・エンジェル巡査は上司から嫉まれ同僚から妬まれ、田舎に転任せよとの辞令を受ける。友人を持たず婚約者と別れたニコラスには、この度の不合理な異動に対して共に異を唱...
この村大好き! エドガー・ライト 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (SGA屋物語紹介所)
殉職率90%を誇るといわれる都会の戦場・七曲署。エンジェルはそこに勤める腕利き刑
「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2007年・英・仏=ユニバーサル/監督:エドガー・ライト) イギリス発の、スカッと笑えるポリス・アクション・コメディの佳作。 本国イギリスでは、3週連続No.1になりながらも、配
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画三昧、活字中毒)
■ シネマGAGAにて鑑賞ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/HOT FUZZ 2007年/イギリス、フランス/120分 監督: エドガー・ライト 出演...
HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!- (ダイターンクラッシュ!!)
8月9日(土) 13:00~ CINEAMUSE EAST 料金:1300円(シネカノン会員料金) パンフレット:600円 『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』公式サイト 「ホテル・ルワンダ」とかと同じように、日本での劇場公開を求める署名が集まり、上映される運び...
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』@新宿ジョイシネマ (映画な日々。読書な日々。)
ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査は、その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、田舎の村サンドフォートへ左遷される。署長の息子のダニーと相棒を組まされるエンジェルだが、のどかな田舎の生活になじめない。しかし平穏なはずの村に、次々と残虐な殺人事件が起
『ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!』@シネアミューズ (たーくん'sシネマカフェ)
クエンティン・タランティーノも賞賛するという、このエドガー・ライト監督の「ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!」バカげた作品だろうと気軽に観るにはいいかな。と思ったのが間違い。CQN会員カードのポイントで鑑賞しようとしたらすでにレイトショーのみ。日曜....
「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
熱血と笑いとアクションと、そしてグロ。スーパーポリスメンというからには、スーパーポリスが複数いるはずなのだが、基本的に本物の「スーパー」はS.ペッグ演じるニコラス・エンジェルひとり。そんな彼がスーパー過ぎるが故に地方(サンドフォードという僻地の村)に飛ば...
映画 【ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 イギリス発、エドガー・ライト監督による痛快娯楽作。署名運動によって日本での緊急公開が実現! おはなし:ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、優秀すぎるという理由で田舎町...
ホットファズー俺たちスーパーポリスメン!- (銅版画制作の日々)
  劇場公開を求める2312名(4月2日現在)の熱き署名を受け・・・ 遂に日本公開緊急決定 腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットなやつらがやってきた 10月レビュー一発目は、この作品です!     本国イギリスでは3週連続NO。1...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (cocowacoco)
映画 「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 HOT FUZZ 観ました       エドガー・ライト監督・脚本 サイモン・ペッグ脚本 2007年 イギリス、フランス ここ書くために公式サイトへ行き、初めて予告トレーラー見ましたが、スゴ・・・これ全ネタバレじ...
「ホット・ファズ」 (キワモノ偏愛記 増補版)
「ホット・ファズ」公式webサイト ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンメディア: DVD Hot Fuzzアーティスト: 出版社/メーカー: Island発売日: 2007/02/19メディア: CD ↑これはサントラね。 いやも...
【ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!】 (日々のつぶやき)
監督:エドガーライト 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 「ロンドンで活躍するニコラス・エンジェルは優秀で、検挙率を一人で上げている。ニコラスが優秀すぎて自分達が無能に見えて困るからという理由で田舎町サンドフォードに飛ばされてしまった。 そこ
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Diarydiary!)
《ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!》 2007年 イギリス/フランス映
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。 しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町 サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画鑑賞★日記・・・)
【HOT FUZZ】R-152008/07/05公開製作国:イギリス/フランス監督:エドガー・ライト出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ
ホットファズ 俺たちスーパポリスメン! (It's a Wonderful Life)
これも随分前の公開初日に劇場で観て感想書けて無かった作品。 予想通りメチャクチャ面白かったんで、最近DVD買ってしまいましたが 再度観ても面白かったー。 ロンドン警察の生え抜きエンジェル(サイモン・ペッグ) はあまりに優秀すぎて上司が無能に見える...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (C note)
ずいぶん前に観たのにほったらかしてたシリーズ。とっくにDVD出てるっつの。 海外
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (ひめの映画おぼえがき)
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD] 監督:エドガー・ライト 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (心のままに映画の風景)
ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、優秀すぎるという理由で田舎の村へと強制左遷。 脳天気な上に無類の...
「ホット ファズ~俺たちスーパーポリスメン」いかにもイギリスらしい映画 (ノルウェー暮らし・イン・London)
ただのコメディーではない。 いかにもイギリスらしい~皮肉あり、ちょっとオカルトあり、自虐ネタも満載。 一部の熱狂的ファンによる署名運動で日本公開が決まったという、なるほど納得の映画だ。
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』この映画を見て! (オン・ザ・ブリッジ)
第259回『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』  今回紹介する作品はゾンビ映画のパロディ『ショーン・オブ・ザ・デッド』でゾンビ映画ファンを唸らせたエドガー・ライト&サイモン・ペッグが刑事映画に挑んだ『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』で...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Blossom)
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! HOT FUZZ 監督 エドガー・ライト 出演 サイモン・ペッグ ニック・フロスト イギリス 2007
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』'07・英・仏 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査はその高すぎる検挙率から組織内で妬まれ田舎の村サンドフォートへ左遷される・・・。感想いきなり出てきてゴメ~ン俺たちスーパーポリスメ~ン海外で好評を博しながら、なかなか日本では公開されず署名活動によって、...
Hot Fuzz (ちょっとピンぼけ)
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]クチコミを見る単なるコメディと侮っていましたが、かなり面白かった!まさかこんなシリアスな展開になるなんて・・・。しかもいか ...