我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメたまーに日記
12周年✨ありがとです❤️TBは受付送信共にやめました

ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-/HOT FUZZ

2008-07-06 10:21:08 | 劇場&試写★6以上

ショーン・オブ・ザ・デッド』を知ってますか~??
 
ただのゾンビ映画じゃないよ、ゾンビのセオリーを笑いのネタにしたゾンビコメディ。
日本未公開でDVDスルーとなったこのマニアックでコアな映画の、
監督エドガー・ライトと脚本家(主演兼のサイモン・ペッグ)が再びタッグを組んだ、待望の最新作がこれ




本国イギリスで、3週連続1位(公開3日間でなんと12億円!)


いやあ、なんか凄かった!

日本では公開見送りになりそうだったところへ、ネット上での2000人を超すファンの署名によって公開が決まったというから 
どんだけ面白いの~?! なんて、ちょっと期待してた。
GAGAさんの力も凄いな~。『俺たちフィギュアスケーター』も見事公開決定させたし。

同時公開になってしまった大好きなウォシャウスキー兄弟の最新作『スピード・レーサー』を後にまわして
先にこっちを観るという暴挙?に出たわたしだったが
初日初回早起きして行こうと思って、渋谷に向かう途中電話したらもう席が残りわずかとのこと、
時間もギリギリだったしで結局夜の回で観てきた
この映画の大ファンだという大槻ケンジがトークゲストに出るというせいもあったのか?
(わたしはどうでもいいけど
それにしても単館だけど満席とは、すごい。夜の回もほぼ満席。それだけ待ってた人が多かったのね。

まずは、ストーリーから。

ロンドンの熱血エリート警官ニコラス・エンジェルが、
あまりにも優秀なため仲間が見劣りすると妬まれ、携帯も圏外になるド田舎に左遷される。
警官もヒマ、平和な町。 でも何か変だぞ。
多発する殺人事件の異常さに気付き、謎の組織と大バトルを繰り広げるというストーリー。


タランティーノが自身の企画映画『グラインドハウス』の中のパロディCMにも1つ参加させちゃったくらい気に入られてる
このエドガー・ライト監督、34歳。

この映画もタラちゃん、いかにも好きそうだな~って感じ


ショーン・オブ・ザ・デッド』』に続き、主演/脚本のサイモン・ペッグ、こんなカッコ良かったっけ
いやいや、普通にみてるとデヴィッド・モース似の←いろんなのにちょこちょこ悪役で出てくるこの人。
ただの髪薄めの小柄なオジサンだけど
でもこの映画ではめっちゃカッコイイんだってば!ホント。



ポリス映画マニアで、秘かに銃撃戦が夢。のんきでとぼけた相棒ダニーにニック・フロスト




おバカ映画とか言われてるけど、
アダム・サンドラーやウィル・フェレルのおバカに比べたらそんなにおバカって感じもしないんだけど。
やっぱりイギリスのコメディはアメリカの笑いと違うせいか、おバカといっても種類が違うのね。
バカはバカだけど、笑わせることにとことん徹底しててホットでクール


映画好きが作った映画であることが伝わってくる。

アクション強めのポリス映画だと思ってたら違った、それプラス、
イギリス映画らしいミステリー要素アリ、『ホステル』ばりの?殺人鬼登場!
ホラー要素アリ、友情アリ、そして笑えるコメディ。と色んな要素がごちゃ混ぜ。
タランティーノ映画を観てても感じるのと同様の映画愛がたっぷり詰まってる

8/10

いっぱいちょこちょこ笑えた~
なにがスゴイって、普段わたしが"テンポもよくて"とか"スピード感あって"
とか書く時の×50(倍)くらいの凄いスピード!
展開、カット割の切り替わりの早さに圧倒


死体うまくリアルに仕上がってて、ホラーらしさ本格的だし
伏線も張られまくり、ココで出すだろうっていう絶妙のタイミングで期待してたセリフ
突然コメディ調からミステリー、そしてホラー風という変化が意外で面白い。



あんまり画像とか映像とか先に観ないで楽しむことをオススメです☆
ので、今回のレビューはその前に観ても大丈夫なように差しさわりない画像のみでお届けしております。(笑)

後半の意外な銃撃戦にワクワク、思ってたよりずっと楽しめた♪
9か8か迷うところー
ショーン・オブ・ザ・デッド』をまた観たくなっちゃった!

キャラでは相棒ダニーの他には、この役に立たない刑事コンビが良かったかな。


いかにも悪人っぽい、アヤしいこんなヤツがいたり、、、、。



観て満足の1本! migの今年のベスト10入りは確定
迫力の映像だし、笑いが起こる劇場内で一体感を楽しんで欲しいな





 公式サイト
HOT FUZZ   2007年 イギリス   120min
渋谷、川崎、大阪、京都にて7月5日より絶賛上映中~!
順次、全国ロードショー



そうそう、この映画にカメオでピーター・ジャクソン監督、サム・ライミ監督、
ウィリアム・フリードキン、リチャード・ドナー、そしてケイト・ブランシェット(出演希望したとか!)
までもがカメオ出演してるらしいんだけど、ぜんぜん気づかなかったよ~
また観たい
あ、ビル・ナイは普通にちょっと出演してます




人気blogランキング←please click

クリックしてネ!!


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッド☆ゴシップNews | TOP | You Don\'t Mess With The ZO... »

54 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいっ (ゆかりん)
2008-07-06 11:07:25
こんにちはーっっ☆
コレ観たいんですよ。でもコチラでは上映なしです。シネコンは無理なので唯一の小さい劇場にお願いしてみようかなぁ。
白鳥?のシーンは本当なんですってね。
観たい見たいみたいミタイーっ(笑)
みた! (とく☆)
2008-07-06 12:40:23
と、その前に、ゴシップニュースから。
冒頭10分の「テネイシャスD」の映像は、スクリーンだけでなく、DVD配布でしたよ。だから、同じです。 
migさんも見たかな?子役のJBが超似てる。
とくも、2回目の上映でしたが、超満員でした。前から2番目。
この劇場、いつも空いてるのになー。
はい、感想です。
とくも、migさんと、同じくとくとくベスト10に入る位、おもろーです。
とくは、ギャグで笑ったというより、映画後半戦のアクションが、
まさに、ハリウッド作品になってるのでここがとくのドツボにはまりました。いかに、この手のハリウッド作品を見てるかだけで、後半戦のアクションシーンが楽しめるかと思いまーす。一応、劇中で「ハートブルー」これは、とく、何回も見てるんで。「BAD BOYS 2 BAD」のシーンも出てくるんじゃが、その他にも、あ、このシーンは、あれだ。あのシーンはあれだ。みたいな。撮り方も、むっちゃ、凝ってるし。ハリウッド作品へのオマージュがふんだんに感じられる作品ですね。ばんざーい!
こんにちは☆ (dai)
2008-07-06 12:56:43
やっぱりmigさんもお気に召しましたか!
テンポが半端なかったですよねw
そして、そのテンポについていっても劣化する事のないぐらい丁寧に作ってあるところに巧さを感じました♪

私もTOP10入りは確実だと思いますw
早速見てきました (くまんちゅう)
2008-07-06 14:27:15
期待通りのおバカアクションでした
こういうギャグは大歓迎
ホラー風味もミステリー風味もありましたし
モース似!のニコラスもカッコ良かったです
影の主役、白鳥の神出鬼没ぶりがおかしかった
こういう作品をもっと (かめ)
2008-07-06 14:49:35
migさん、
コメントありがとうございました。

アメリカでは、1年以上前の上映されてその時に、感想を書きましたが、今でも結構新鮮に内容や、映像を覚えている作品です。

日本の配給会社も、俳優や、話題だけの作品を選ぶのではなく、こういう作品をどんどん紹介していって欲しいですね。

ゾーハンは、だめですかね?
むふふ (ひめ)
2008-07-06 16:42:11
サイモン・ペッグ、かっこいいですよね~!!
ショーン・オブ・ザ・デッドのとき、情けないんだけど
カッコよくて、かなり気になってました。
監督も同じとなれば、絶対面白いはず!
ニック・フロストもいいですよね^^
早く見たいな~~
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2008-07-07 00:58:15
これね、ゆかりんちゃんはゼッタイすきだと思う~
小さい劇場はリクエストに応えてくれるのかな?
全国で徐々に公開していくみたいだから、
ゆかりんちゃんも劇場で観られることを祈ってるわ
とくさん☆ (mig)
2008-07-07 01:01:58
やっぱりとくさんも気に入りましたね~
うんうん、おっしゃる通りで、
ハリウッド映画をうまくオマージュしてました☆
ハートブルー、あんまり覚えてないんだけどとくさん前に熱く語ってましたよね。
わたしも後半のはちゃめちゃ銃撃戦で爆笑でした。
ポイントぐっと上がっちゃいました
おばさんとかまで銃隠し持ってドカン!だもん(笑)
うーん面白かったですね
daiさん☆ (mig)
2008-07-07 01:03:34
わーい、楽しめました~
daiさんもお気に入りですね。
観た人みんなとりこ?!
すっごいスピードで画的にも面白かったですね
くまんちゅうさん☆ (mig)
2008-07-07 01:05:18
うまい作品でしたよね~
笑えたし、途中ミステリーかと思えばホラーになってたり?
白鳥がほんといきなり現れるのには笑いました
くまんちゅうさんも今年のベスト10入りかな
かめさん☆ (mig)
2008-07-07 01:07:45
そうですよね~
日本ではやっと公開だけど、よくちゃんと公開したなぁ。
皆の強い声ってホテルルワンダの時もでしたけど、ちゃんととおるもんなんですね
どんどんこれからもお蔵入りしないで面白いのはやって欲しいです~。
『ゾーハン』!早く書かないと忘れちゃう!(笑)
ダメじゃないですよ~アダム大好きだし、
ああいうバカ映画も好きです
ひめちゃん☆ (mig)
2008-07-07 01:09:44
そうなんだ!ひめちゃんは前作でも気に留めてたのね(笑)
この映画ではめっちゃカッコ良かったから
一瞬?惚れちゃったよ
この映画、ひめちゃんもきっと気に入るはず!
感想待ってるヨ~♪
早く終わっちゃいそうだしーー (ひらりん)
2008-07-07 02:53:45
>同時公開になってしまった大好きなウォシャウスキー兄弟の最新作『スピード・レーサー』を後にまわして先にこっちを観るという暴挙?に出たわたし・・・

ひらりんも、同じでーーす。
「ショーン~」を絶賛してしまったひらりんとしては、期待大の作品。
期待以上ではなかったけど・・・
この路線はやめられなーーーい、ひらりんでした。
Unknown (あざみん)
2008-07-07 20:02:07
migさん、こんばんは♪
夜の回もほぼ満席でしたか~。すごい人気ですね!

いや~楽しかったです!おバカ映画で大爆笑必死だと
思ってたらアラビックリ(笑)
けっこう真面目なノリでしたけど笑えるシーンもちょこ
ちょことあり、最後まで飽きることなく観ることが
できました♪
Unknown (りお)
2008-07-08 00:36:39
ベスト10入り確定!?
うわーんどうしようか迷うよ~~
実は、、 (きゃんでぃー)
2008-07-08 03:38:38
migた~ん こんにゃちわん。

オイラね、実は、、この映画、、、見た。

かなりオバカで、くだらないんだけど
そんなとこがゲラゲラ笑えちゃうんだよね。

そっかー、そんなにヒットしていた映画だったんだ 知らずに見てたよ。

この前、アンジーの「ウォンテッド」を見て来たよ。
こっちもなかなかあり得ん、、って感じの内容なんだけど、スピード感もあってオモシロかった
日本でも公開するかな?
ひらりん☆さん (mig)
2008-07-08 10:28:52
わお、ひらりんさん『ショーんオブザデッド』絶賛だったのね♪
あれも面白かったですよね~
わたしはこっちの方がもっと笑いました~
公開して良かった☆
あざみんちゃん☆ (mig)
2008-07-08 10:30:46
初回で観たとはすばらしい
気合いの入れ方わたしとは違うね(笑)

ほんと思ってたよりずっと楽しめちゃいました♪
こういうおバカだけどちゃんとよく出来た映画、
逃さずこれからも公開してほしいですね
りおさん☆ (mig)
2008-07-08 10:32:33
なんかね、最初からぶっとばしてるんだけど、
後半からの展開が好みでぜったいベスト10に入れちゃう
ベストに入れるって言ってる人多いから、
りおさんも試しに観て!(笑)
たぶん好きだと思うよ、おっさん主演だし(笑)
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2008-07-08 10:35:24
ええ~?きゃんでぃさんも観てたのね!
レビューないってことはそうでもなかったのかな?
笑えたよね~
こういうの、大好き♪
旦さん好きそうだよね☆

ウォンテッド、いいなぁ!
マカヴォイが最近いい役者だなぁって思うし。
そちらで色々早く観られてほんと羨ましい!



面白そう! (マイマイ)
2008-07-09 16:49:51
「ショーンオブザデッド」は見ましたよ~!
ゾンビ映画だと思ってびくびくしながら見ていたんだけど、
かなり笑えて楽しかった~!
その監督の新作なんですね^^

いろんな要素がまじりあった映画って、見ごたえありそうですよね!
私が行く映画館では上映していないようなので、
DVD待ちになりそうなんだけど、
忘れないうちにレンタルリストに加えます(笑)
migさんお勧めの一本だから、期待大だな^^
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-07-10 10:13:51
こっちにもありがとー。
『ショーンオブザデッド』観たんだ~^^
それなら余計、この映画はオススメ
DVDだったら半年後くらいかな?
観てネ!(きっとマイマイちゃんも好きだと思うヨ)
おー! (きらら)
2008-07-10 11:11:05
migちゃん!
私も昨日渋谷で映画見てきたよー!
この作品
まだ記事書いてないけど、
面白かったよー。
前半の笑いは私好みじゃなかったからちょっとうとうとしちゃったんだけど
じいさんに飛び蹴りしちゃうところからのアクションはすごーく笑っちゃった
ケイト・ブランシェットに関してはどっかでも出演しているって読んでいたからすぐにわかったよー

観てソンはない1本だった
あー楽しかった☆
きらりん☆ (mig)
2008-07-10 23:12:41
さっきはありがとうね!

これ、きらりん昨日観るかなーって実はちょっと思ってたんだ!
観たのね~
楽しめて良かった♪

飛び蹴り超笑った~ 、もうおバカ映画最高ー
レビュー、待ってるネ~♪
こんばんわー (ななな)
2008-07-11 20:37:17
migさん♪
ケイト・ブランシェットいたの!!??
びっくりですよー。
えー、また観なきゃダメじゃん(笑

ホントおバカなんだろうけど、みんなすっごく真面目で熱意が伝わってきました(笑
そしてイキナリアクション映画に!!
こういう楽しい!!って思える映画はやぱっりいいですよね♪
なななちゃん☆ (mig)
2008-07-11 22:31:17
こんばんは♪
そうなのよ~、ケイトブランシェットが出てるなんて
想像もしないよね
わたしも逃しちゃった~。
なななちゃんも楽しめたのね♪
ほんとおバカ映画最高ー♪
こんばんは (chikat)
2008-07-13 23:32:50
イギリスのコメディってすごく上品なのかと思っていたんですが、思いっきりはじけてて面白かったです。
意外なサスペンスやホラーっぽさもあって楽しかった。
どうして未公開とかになっちゃうんでしょうね。
でも、試写会に誘われなかったら、見過ごしていたかも…なんて思ってます。
招待されてみることができてラッキーでした。

TBお返しおそくなってごめんなさい。
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2008-07-14 00:12:37
migさん★いっぱいですね^^
今年のベスト10にも、はいっちゃうんですね(*_*)
オバカだけどハリウッドとはまた違った
オバカさで面白かったです!

ただのコメディでなくて、いろいろなテイストが
あって楽しめました^^
サイモンは、初めて見た時、デヴィッドモース?
と私も思ってしまいました。
なんか似ていますよね(^_^;)

ショーン~はお薦めですか?
ホラー苦手な私でも大丈夫ですか?
ゾンビと言うだけでビビッてます(笑)
chicatさん☆ (mig)
2008-07-14 08:58:48
おはようございます、
はじけ方がハンパじゃなかったですね
配給会社がやっぱりキャストの知名度とかの問題で
パスしがちなんですよね、とくにコメディは日本であたらないから、、、、
でもこれ皆の力で公開になってほんと良かったですよね☆
遅れるのは気にしないで下さいネ!
ひろちゃんさん☆ (mig)
2008-07-14 09:01:17
おはようございますー♪

多分、ベストに入れます!
おバカで面白かったですね、ほんと色んな要素が入ってて楽しめちゃった☆
デヴィッドモースはもっと歳だけど
どこか似てますよね

『ショーン~』も面白いですよ~
全く怖くないのでゾンビニガテでも大丈夫!
ぜひ観て下さいね~
TBありがとうございました。 (KGR)
2008-07-14 09:24:23
>映画好きが作った映画であることが伝わってくる。
同感です。
それも単に過去作品へのオマージュをちりばめただけでなく、
テンポの切り替えが良いし、序盤と終盤の落差も良い。

面白かったです。
KGRさん☆ (mig)
2008-07-15 15:19:31
こんにちは♪

そうですね、ほんとよく出来た映画で
作り手の自己満足じゃなくて
こうやって映画ってやっぱり観るひとを楽しませてくれなくっちゃ!って思いました~
ケイト・・・ (swallow tail)
2008-07-18 19:28:22
migさん、こんばんは。
お久しぶりです。
最近すごく蒸し暑くなりましたがお変わりありませんか??

この作品、スワロもすごく楽しんじゃいました!!
>バカはバカだけど、笑わせることにとことん徹底しててホットでクール
そうそう。
やっぱりハリウッドものとは一味も二味も違いますよね。
スパイス多めですごく気に入っちゃいました。
大爆笑ってわけじゃないけれども
ブラックなユーモアふんだんで全編にわたって笑えました。

ところで、ケイト・ブランシェットがカメオ出演していたんですね。
全然気づきませんでした~(涙)
スワロさん☆ (mig)
2008-07-19 09:29:15
こんにちは♪

毎日暑いですね
スワロさんもお元気??

そうなの、大爆笑ではないんだけどいっぱい笑えるところがあって大満足☆

ケイトはね、あの最初に出て来た彼女役らしくて。
でもマスクつけてるから分からなかった~
最後にハズした時に気づくひとは気づくみたい

スワロさんのTB届かなかったみたい、
今からでかけるので、夜にでもお邪魔しまーす♪
昨日見てきました! (マイマイ)
2008-07-23 12:14:07
これこれ、会社サボって1800円だしてみるだけの価値ありますね!
昨日行ってきました^^
すごくすごく面白くて、私もかなり大好きです!
今年見た映画の中でもかなり上位ですよ~!!
「ショーン・・・」のときは主人公、もうちょっと若かったけど、この映画での方がかなりかっこよく見えますね^^
しかもまじめなのに普通にコメディ的なことやっちゃって、何回も笑っちゃった^^

死体も結構グロイんだけど、コメディだからか普通に見れました^^
映画館見にいってよかった~!!

ケイトとピータージャクソン、全然わからなかった~!!
どこで出てたのかなあ??
マイマイちゃん☆ (mig)
2008-07-24 10:02:43
なかなかあそびに行けなくてごめんね!
マイマイちゃんもやっぱり楽しめたのね

さぼって行く価値あるよね(笑)
そうなの、ショーンでは情けない役だったけど
今回めちゃカッコイイんだよね。
そうか~、グロいのもコメディだったらOKなんだ

ケイトは最初に検死員で出てた彼女役だったみたいよ!
俺はノーマル映画ファン (SGA屋伍一)
2008-07-31 15:46:47
migさん、こんにちは
主演の人が脚本まで兼ねてたとは驚きです。生真面目な顔して、ずいぶん面白いこと考えてるんですね~
ハリ○タ殺してたし・・・

>やっぱりイギリスのコメディはアメリカの笑いと違うせいか、おバカといっても種類が違うのね。

アメリカのお笑いと比べて、下ネタが少ないなーと感じました(笑) でも『Mr.ビーン』は下ネタけっこうあったかな?

エンジェルがナントカとかいう花の鉢植えをずっと大事に持ってるところとか、一度は村を出る決意をした彼が店のDVDラックを見てキッと向き直るシーンが気に入ってます
SGA屋伍一さん☆ (mig)
2008-08-01 00:23:20
こんばんは♪

あはは、真面目な顔してねー
下ネタ少ないのかなイギリスってやっぱり紳士的?
(関係ないか
演出ももろもろ良かったですよね。
ラスト近くでははちゃめちゃヒートアップで面白かった~♪
Unknown (りお)
2008-08-02 03:05:43
ちょっと期待しすぎちゃったかな~
いや、つまらなくはなかったんだけどね。

サイモン・ペッグは素敵でした(笑)
デヴィッド・モースに確かに似てる…
りおさん☆ (mig)
2008-08-02 11:22:26
そうか~期待高すぎは下がっちゃうよね。

デヴィットモース、どこにでもでてくるよねー(笑)
ようやく (クラム)
2008-09-07 16:16:53
九州のシネコンに上陸しました。
大分は11月公開だというので、車を飛ばして観に行ってきました(ガソリンも少し値下がりしたことだし)。

前情報あまりなしで行ったのですが、戻ってきて記事等を見ると改めていろいろ驚かされますね。
まず、上の方にあるS.ペッグの画像にびっくり。
スーパーポリスとは縁遠い普通のおっさんだ・・・。

あとは錚々たる方々のカメオ出演でしょうか。
あの元カノがケイト・ブランシェット?
あれだけ憎々しげに画面を占領していたT.ダルトンでさえクレジット見てようやく分かったくらいだから、仕方ないか。

この監督はこれからも期待できそうですね。
まずは話題の「ショーンオブザデッド」を早く借りてきて見ないと。
★クラムさん★ (mig)
2008-09-07 22:59:23
あれ?クラムさん今九州でしたっけ!?
そうそう、サイモンペッグ、普通のおっさんだけど
すっごくかっこよく見えましたよね、
わたしもブランシェット、ぜんぜん気づかなかったんですよね~。
スゴいです。

あ、ショーンオブザデッドはゾンビ映画のパクリコメディで笑えますよ~
是非♪
やっと観ましたよォ (ゆかりん)
2008-12-08 12:51:23
こんにちは♪
DVD待ちに泣きましたが、いやぁ最高でした。
もろ私の好みの作品でしたよォ。
おバカ映画と思ってましたが、そんじょそこらのおバカ映画とは違いますね。
ちゃんとアクション映画にもなってるし。
かなり気に入ったのでDVD買います(笑)

『ショーン・オブ・ザ・デッド』は観てませんっっ
面白いですか?
★ゆかりんちゃん★ (mig)
2008-12-09 12:02:30
観たのね~♪

ゆかりんちゃんきっと好きだと思ったワ♪

わたしももちろん好き
今年のベスト10入りに確定よ★
いやん!ゆかりんちゃん「ショーン~」
観てないの意外だよ~!
あれだけB級いっぱいみてるのに(笑)
ぜったいゆかりんちゃん好きそうだから観て!!
期待通り! (koji of the dead)
2008-12-15 00:41:22
こんばんは。

劇場でみれなかったので、DVD発売楽しみにしてましたが、台詞と字幕のズレが時々あるとか‥。(怒)
とりあえず買わずに、レンタルで。

コメディーは積極的には観ないけど、ショーン~が、めっちゃおもしろかったから、今回も期待しましたが
裏切りませんでしたね。さすが!

ショーンの時も、ロメロ先生のリスペクトを感じましたが、ほんま映画好きがつくった感じでてますよね。
ほんで、個人的にはコメディーは途中でダレたり、後半から勢いが失速したりして、最後まで楽しめないこと多いんですけど、このコンビは最後まで楽しませてくれるんで好きです。

しかし、冒頭から字幕のズレがあって、いい作品が台無し!ズレるところ多いですよ。
DVD買うの止めとこ。買いました?

★koji of the deadさん★ (mig)
2008-12-16 11:38:02
こんにちは♪
コメントありがとうございますー☆

観られましたか!そして気に入ったんですね
わたしもベスト10にぎりぎり入るかな!
え?そんな字幕とのズレなんて有るんですか!
ああ~、そういえばかなりテンポ早い映画だったもんなぁ、、、
だからかな?

そんなことってあるんですね。
DVD買うまではいかないけど
面白い作品だったからまたレンタルして観ようと思ってるので
確認してみますね☆
遅ればせながら・・ (kazupon)
2009-01-03 19:32:20
migさん

遅ればせながら過去記事へのTBです。
これ初日に観ててめちゃくた気に入ってるのに
記事ずーっと書けてませんでした。
いやーほんと面白い映画でした。
自分の記事に書いたんですけど、エドガーライト
が今年のベストに挙げているスウェーデンの
吸血鬼映画がものすごく見たいなーって思ってます。
このショーントリオでの次作、はやく見たい
ですよね
★kazuponさん★ (mig)
2009-01-03 22:10:06
おお~、kazuponさんもお好きだと思いましたよ~♪

ウワサ通りに面白くて10位からはハズせないなぁって思ってたんだけど
いい作品今年多すぎでギリギリ10位にしました★

そうそう。わたしもエドガーライトのベストでそれ気になってました~。
観たーい!!

あけおめ♡ (kenko)
2009-01-04 17:01:33
ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます

「ホットファズ」にコメントありがとうございました!
migさんベストには見事入賞したんですね~
私的にはそこまでノレなかった・・・というのが
本音ではありますが、面白かったです。
実は「ショーン・オブ・ザ・デッド」は観たことがなく、観たいです

migさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!
映画ベスト書いたらまたお邪魔しまーす
★kenkoさん★ (mig)
2009-01-05 12:43:15
あけおめです

おお~ハート文字がちゃんと入力されてる!(笑)

ギリギリ入っちゃいましたよ♪
kenkoさんはそれほどでも、、、かぁ。。。
「ショーンオブザ~」もこんな感じのおバカですよ☆
是非観たらまた感想読ませて下さいネ!

こちらこそヨロシクです♪
ベストランキング待ってまーす
こんばんは! (ひめ)
2009-02-19 01:23:38
migさ~ん、やっと見ました!
かなり!面白かったです
疲れとかストレスとか吹っ飛びました。

私もまた「ショーン・オブ・ザ・デッド」を見たくなりました^^

カメオ出演している人たち・・・全然わからなかった~~
また見てみます。
★ひめちゃん★ (mig)
2009-02-19 10:52:23
こんにちは♪

観たのね!!
楽しめたようで良かった!
ショーン~はけっこう忘れて来ちゃったからまたみたいな。

カメオ、気づかないよねぇ~
イギリスらしい映画だねー (ノルウェーまだ~む)
2009-05-17 07:42:35
migちゃん、こんばんわ☆
公開当時はちょっとパスしちゃった映画だけど、すごく面白かった♪
イギリス郊外を旅行すると、本当に’イギリスで最も美しい村’に何度もなった村とかがあって、絵本のように美しいのだけど、やっぱりそれだけの努力があってのことだったんだーと、変なところに関心しちゃったわ。
「ショーン・オブザ・デット」も見てみよう~
★ノルウェーまだ~む★ (mig)
2009-05-17 21:30:40
ハーイ、こんばんは♪

おお!イギリスが舞台のこの映画、本場で観るとはなんか羨まし♪

これ評判良かったんですよね♪
わたしもギリギリベストに入れちゃいましたもん★
ショーン~の方、おバカなゾンビ映画。
面白いので是非♪

あとでまたあそびにいきまーす♪
その前に1本、レビュー書かねば

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Similar Entries