浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

浅草散策

2017-09-16 17:30:13 | 日記
次のイベントの下見、ということで
いつ降り出すか分からないようなお天気模様の中、
隅田川沿いを歩きました。
はっきりしない部分だけを確かめるつもりでしたが
思っていたほどの人出ではなかったので
比較的歩きやすく、
いっその事全部回ってしまえ、と、
二時間あまりを掛け
予定とは反対周りで
吾妻橋から桜橋の間をぐる〜り巡り。
しばらく歩かない間に
あちらこちらに食べ物屋さんが出来ていたり、
あってほしかったお店が閉店してしまったりして
ちょっとご無沙汰しすぎた事を反省。
一つの仕事が暇になると
もう一つの仕事が忙しくなったりと、
なかなか暇な時は来そうもありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿