snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

バタバタな夏

2010-08-24 23:21:02 | 子供

なかなかブログもアップ出来ずコメントのお返事すら遅れちゃってごめんなさいね
もう8月も後半 夏休みもあとわずかです

我が家はみんな毎日忙しいけど元気に過ごしています
私もちょっぴり普段よりも仕事が忙しくなって
連日バタバタしていました

明日から夏休みの最終イベントのキャンプに出掛けてきま~す
日常のバタバタから開放されて自然の中でのんびりした時間を満喫してきますね
キャンプといっても今回はバンガローを予約したので楽チンなアウトドアになりそうです
ごはん作りも子供やだんなさんに任せてゆっくりするぞ~

これは先日姪っ子ちゃんがお泊りした夏祭り翌日のおうちプールの様子デス

       

次男君が是非ブログに載せてくれというので・・・
このメガネ・・・先日のトイストーリー3の3Dメガネなんだけど・・・

       

もう!やんちゃな次男君には色々と心配がありますが・・・
なんか掴み所のないおもしろい奴なんです

ではでは  また無事に帰ってきたら更新しますね~



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2010-08-25 04:12:01
毎日猛暑が続いていますが、
元気にお過ごしのようで何よりです。

キャンプへお出かけですか。
夏休みの行事も大変ですね。
でもゆっくり満喫してきてくださいね
3Dメガネ(笑) (koumama)
2010-08-25 08:22:00
いいね~次男くん(笑)
サングラスかと思いきやあの3Dメガネ活用してんのかぁ(笑)

おうちプール、うちも小さなころやったけど
今こんな素敵なかわいいプールがあるんだね。
充分楽しめるね。

これからキャンプの支度かな?
楽しんできてね~報告まってるね。
やる~~~(笑) (ぷりん)
2010-08-25 16:49:06
なんかsnowちゃんちでビニールプールだしてたら、どっかのリゾート地みたいやん~

で、やっぱり次男君
イイキャラしてるね~~

えっ?キャンプなの?
うわ~~
土曜日の吞み会はメッチャお疲れでくるんちゃうん?(笑)
ダイジョブ
わたしがsnowちゃんの分も呑んだゲルからんっ
来ちゃいました! (華千代)
2010-08-26 20:46:46
先日は心のこもったコメントありがとうございました
おおおぉぉ~
豪華なプールですね!
たった今、うちの下の息子は
夏休みに学校のプールしか行ってないと・・・
来週連れて行けと言ってますわ。
こんなに素敵なプールがあるといいですね。
お家広いですわ~~

ぷりんちゃんとの飲み!弾けてきてくださいね!
UP楽しみにしてまーーっス
chocolatさんへ (snow)
2010-08-26 23:47:30
ありがとうございます!
本日、無事にキャンプから帰って来ました
なんだか 夏休みはすっかり
おでかけブログになっちゃって
またchocolatさんのレシピを参考に
させてもらってゆっくりとおやつ作りを
したいと思っています
もうあとわずかの夏休み・・・
楽しみますね
koumamaへ (snow)
2010-08-26 23:53:08
ぐふふ
そう・・・あのメガネで次男君ったら
カッコつけてます

おうちプール
子供が幼稚園の頃はお友達も誘って
よくしてましたよ!
でも・・・そろそろ卒業かなって感じで
今年はコレが最初で最後かも
姪っ子ちゃんのためのプール開きでした

キャンプ楽しんで来ましたよ!
ゆっくりと明日・・・更新しますね
今日は・・・寝ます
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-08-27 00:05:46
え~!!リゾート地って
もう・・・次男君・・・
一日中 出たり・入ったり・飛び込んだり
やりたい放題だったよ

キャンプから無事に帰って来たよ
のんびりしたけど
やっぱりおでかけすると疲れるね

でもでも呑み会は弾けちゃうよぉ~
酔っ払いぷりんちゃんと語り合えるのを
楽しみにしてるよん
華千代さんへ (snow)
2010-08-27 00:27:03
きゃあぁ~~!いらっしゃいませ~ウエルカムです

来週・・・プールですか?
我が家のおうちプールは小3と小5の
子供達にはそろそろ卒業かな・・・って
感じだったのですが姪っ子ちゃんよりも
楽しんでたかも・・・

そう・・・この夏の締めくくりは
ぷりんちゃんとパァ~っとしてきますね
ぷりんちゃんの飲みっぷりを激写して
こようかな・・・

post a comment