ナチュラル&スローでいこう

大阪のとあるオーガニック&マクロビショップの徒然的情報と時々時事コラム

ご出店される皆さまへ~information~

2011年09月28日 | お知らせなど
2011年「カラコロフェスタ」ご出店の御案内です。

簡単ではございますが、ご出店に関する必要事項とご留意いただきたいことをお知らせいたします。

名称:「カラコロフェスタ」~カラダとココロ、もっと元気になりたい!~

日時:2011年11月23日(水・祝日)10:00~16:00(雨天決行)
   準備は、9:00からOKです。撤収は、17:00までにご協力お願いいたします。

場所:「旧北天満小学校」
   大阪市北区浪花町14-6(地下鉄堺筋線天六駅10番出口徒歩3分)
   駐車場はございません。近くのコインパーキングを御利用下さい)

出展料:2,000円(1ブース)です。当日お支払いください。(この費用は、フライヤーの作成費、全体のディスプレーなどイヴェントの運営に使途を限定して使わせていただき、余剰金が発生した場合は全額「東日本大震災基金」に寄付させていただきます。)

ブース:1.おおむね、180cm×180cmです。御希望があれば約150cmの机をひとつとパイプ椅子1客をご用意いたします。
    (机の数が少ないため御持参いただけますと助かります。椅子は大丈夫です。)

    2.メイン会場は元講堂(1階)ですが、会議室をご利用いただくこともできます(ご相談ください)。
    (ボランティアの皆さまによって保存されている建物なので、壁や柱などには十分ご留意下さい)

    3.「水道」は御使用いただけますが、常識的な範囲内でお願いいたします。
     「電気」は、容量が限られているため基本的にはご利用いただけません。例えば「ホットプレート」「湯沸かし器」等はお使いいただけません。(どうしても、の場合には、必ず事前にご相談くださいませ。)
     「ガス」は閉栓されているためご利用いただけません。「カセットコンロ」は、講堂内では御使用いただけませんが、屋外にスペースを確保いたしますので、御持参いただければお使いいただけます。

    4.食品を取り扱われるご出店者さまは、各自にて保健所の許可を取得してください。

その他:お客様には、「マイ箸・マイカップ・マイ茶碗」のご利用をお願いいたしますが、お持ちでない方につきましては、各ご出店者さまにて、ご対応をお願いいたします。

    会場には、「ゴミ箱」は設置いたしません。「ゴミ」などは、各自お持ち帰りください。


以上ですが、他になにかご不明の点などございましたら、お手数ですが「2011カラコロフェスタ実行委員会」までご一報ください。

それでは、良いお天気に恵まれて、楽しいイヴェントになりますように!

「2011カラコロフェスタ実行委員会」連絡窓口 06-6231-1341(自然館:小野)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿