* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

今年は鉢増しをしました~!

2024-05-15 18:37:13 | Rlc.Goldenzelle'SummerOrange'

去年初めて2輪の花を咲かせてくれたサマーオレンジ~!

今年は根っこが沢山飛び出ていたのでひと回り大きな鉢にお引越し~!

 

Rlc. Goldenzelle 'Summer Orange'

 

          

 

新芽も出てきているので今年も楽しみです~!

 

          

 

この子は細目で素直なバルブだと思います~。

 

     

 

むむむ、新芽が複数動きそう~?

 

     

 

左端の子がこんな感じで~

 

     

 

右端の子はこんな感じでございます~。

もしかしたら真ん中も動くかしらん~?そんなことはないか・・・。(笑)

 


この記事についてブログを書く
« 我が家の美しき胡蝶蘭の登場... | トップ | 今年も沢山咲いています~! »
最新の画像もっと見る

Rlc.Goldenzelle'SummerOrange'」カテゴリの最新記事