* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

今年も沢山咲いています~!

2024-05-16 15:12:35 | Phal.ミオ

去年、真ん中あたりの葉っぱが黄色くなってしまい心配しましたが~

何事もなかったように元気に育ちました~!

 

Phal.ミオ

 

     

 

クサビ柄のド派手な子登場~!

 

          

 

黄色くなったところ取ってがっつり根っこも切って植え替えしちゃったけど・・・

 

     

 

あまりダメージはなかったようで一安心~。

 

     

 

お花は小さいですが柄が派手なのでとっても賑やか~。

 

     

 

後ろから見てもとても素敵です~。

 


この記事についてブログを書く
« 今年は鉢増しをしました~! | トップ | 開花後、2つに分けて育てて... »
最新の画像もっと見る

Phal.ミオ」カテゴリの最新記事