【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】首相「立法府の長」発言、おおさか維新二人目公募とか。- 2016.05.19

2016-05-19 06:31:44 | Weblog

安倍首相「立法府の長」発言、おおさか維新二人目公募とか。- 2016.05.19

 

 

(再生)首相「立法府の長」発言、おおさか維新二人目公募とか。- 2016.05.19


 

 

今日から動画をちょっと変えてみました。

複数の話題時はこんな感じでアップしていこうかなと思います。

感想、ご意見などがありましたら、お願いします~ 

 

 

 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ(専用サイト)

 

【おしらせ】iTunesで「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」をお聴きの方へ:ポッドキャスト登録のしかた。

 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」についてのアンケートです。ご協力お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衆参ダブルないけど年内解... | トップ | 【ニコニコ動画】安倍首相「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事