【菅直人辞任3秒前!?】「首相退陣と引き換えに協力を」民主幹部、公明に打診

2011-02-18 16:47:48 | Weblog

民主・原口氏の「菅政権は打倒せねばならない」について。- 2011.02.18

asahi.com(朝日新聞社):「首相退陣と引き換えに協力を」民主幹部、公明に打診 - 政治

>新年度予算の関連法案をめぐり、菅直人首相を支持してきた民主党の有力幹部が公明党幹部に対し、首相退陣と引き換えに関連法案成立に協力を得られないか打診していたことがわかった。

 

 


しかし、わざわざこんな事を言ってるとはね・・・。

公明が突っぱねたら解散という事もあり得そうですね。

こんな話が表に出てきたらご破算っぽいような・・・

という事は解散のほうが可能性高いか?

どうなる?どうなる?

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月16日(水)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり弟思いのお兄ちゃ... | トップ | 【やっぱり殺人事件かNHK!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事