【衝撃!市長選は橋下・平松ほぼ互角!?】橋下ピンチ!“大阪番長”倉田氏が知事選出馬!週刊誌は橋下攻撃

2011-10-27 19:52:12 | Weblog

大阪市長選に関する世論調査について。- 2011.10.27

橋下ピンチ!“大阪番長”倉田氏が知事選出馬!週刊誌は橋下攻撃(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor ニュース

>某政党の大阪市長選に関する世論調査で、橋下氏と平松氏はほぼ横一線に並んでいるという。果たして、「大阪秋の陣」の勝者は…。

 

 


倉田氏出馬で大阪府知事選がどうなるか気になるところですが、この記事の注目は最後の2行。

某政党の大阪市長選の世論調査で橋下・平松ほぼ横一線・・・。

本当なら凄いですね。

平松氏にも十分勝てるチャンスがあるかもしれません。

しかし、いずれにしろ橋下氏が有利と見るのが自然でしょうから、気を抜いたら負けるでしょうね。

 

紳助さんが逆風!元“行列”橋下知事の大阪W選がトホホなことに(ZAKZAK)

>ところが最近、維新の会に激震が走った。自民党が独自に行った大阪市長選の最新世論調査で、橋下氏と、再選を目指す平松邦夫市長(62)の数字がほぼ並んでいることが分かったのだ。

 「週刊誌などで『橋下バッシング』の記事が増えたうえ、暴力団排除条例絡みで、橋下氏と近かったタレントの島田紳助さんが引退したことも逆風の原因になっているらしい」(府政関係者)



某政党の世論調査とは自民党の世論調査だったのですね。

週刊新潮、文春が橋下バッシングに走った理由もわかったかも・・・。


■文春、新潮のえげつない橋下バッシング。

【文春もスゴかった!?】橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月24日(水)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんかゲンダイへの圧力を... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事