【在特会を規制対象にしろ!?】差別表現街宣活動:参院議員らが都公安委に不許可を要請

2013-03-27 01:56:06 | 政治

「反韓」差別街宣の都公安委への不許可要請について。- 2013.03.27

差別表現街宣活動:参院議員らが都公安委に不許可を要請- 毎日jp(毎日新聞)

>「朝鮮人を殺せ」などの人種差別的言動「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)をしている団体が31日に東京のコリアンタウンである新大久保で街宣を計画しているとして、有田芳生(よしふ)参院議員(民主)らが26日、東京都公安委員会に対し、こうした団体からJR新大久保駅周辺で街宣活動の届け出があった場合、許可しないよう要請した。駅周辺の商店街で集めた署名492筆とネット署名5486筆を添えた。

 署名を集めた男性会社員(30)らは東京・永田町で記者会見し「目の前で人種差別が行われており、見逃せない」と訴えた。

 

 

在特会などの連中の事ですね。

こんな要請しなくても、もっと早く法規制しなければいけないのに、逆に警察がいいように「使ってる」の現在ですからね。

こういう要請を強めていかないといけないでしょうね。


■罪名はいろいろある。

Twitter / poponpgunyan: 有田芳生参院議員ら、新大久保「反韓」デモの不許可を都公安委に ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

有田芳生参院議員ら、新大久保「反韓」デモの不許可を都公安委に要請 : J-CASTニュース さんから 『、「殺せ」発言などは騒乱罪や威力業務妨害罪、脅迫罪、侮辱罪などに当たるともしている』これで逮捕すべき問題。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年3月26日(火)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ・FF不振、新社... | トップ | 【最福寺のサイトになぜか阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事