【「当たり屋 中学生」の怖い動画!?】車で自転車の中学生追う動画 投稿の男性を姫路署が聴取

2012-03-23 22:23:53 | 国内

[危険運転] 当たり屋 中学生 【ミラー 2】

ヘッドライン | 社会 | 車で自転車の中学生追う動画 投稿の男性を姫路署が聴取 - 47NEWS(よんななニュース)

>自転車に乗った姫路市内の中学生を車で追い回すなどした様子が動画投稿サイトに公開されていたことが23日、分かった。姫路署は記録された行為が軽犯罪法違反(つきまとい)に当たる可能性があるとみて、車を運転していた会社員の男性から事情を聴いている。

 同署などによると、動画はインターネット動画投稿サイト「ユーチューブ」に「当たり屋 中学生」と題して投稿され、車から撮影された約5分間にわたる映像が音声とともに公開されている。

 映像は自転車の中学生と衝突しそうになった後、クラクションを数秒間鳴らし、「指落としたろか」などと怒鳴りながら中学生を追走。自転車の前に割り込む様子も記録されている。また、車を降りる音の後、男性の怒鳴り声なども残されている。

 

 

これは怖いですね・・・。

スピルバーグの「激突」という映画を思い出してしまいました・・・。

なんか薬物でもやってるんじゃないですかね、この男性は。


 

【ぽぽんぷぐにゃんからのおしらせ】「小出裕章 原発と憲法9条」(遊絲社)を5名さまにプレゼント!(応募期間 2012年3月18日~4月18日まで)

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月20日(火)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「あーそうだー」と叫ぶ仕... | トップ | 【「神聖な場所に子どもなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事