【YouTube】橋下知事の「大阪は破産会社」論は大ウソだった!?その2

2008-06-04 18:27:36 | Weblog

橋下知事の「大阪は破産会社」論は大ウソだった!?その2

(参考)こくがブログ-泉佐野市会議員・国賀祥司: 橋下知事よ!関空会社から1400億円取り返せ!

動画は1分程度で、説明足らずな点もあるかもしれませんが、まああの通り。つまり、ウン千億のムダな大型開発をやめさえすれば、大阪は「破産会社」でもなく、5兆円の借金も無理なく返していけるわけです。

それをしないのは、やっぱり橋下氏が自民・公明の操り人形であるという事です。

批判の矛先を、真の戦犯である自民・公明に向けられると困るから、公務員になすりつけようと必死になってるようにも見えますね。

だいたい、人件費だけを削ったところで5兆の借金が消えるなんてわけがない。

橋下氏のやってる事は、枝葉の部分だけを削って、本丸には手を付けない。その意味では、歴代の知事と同じ。しかし、福祉や医療にも手を付けようってんだから、それ以下でしょう。

ホント、自民・公明が選ぶ人材はロクなもんじゃないですね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【可視化を阻む悪の自民・公... | トップ | 【厚労省のねつ造データにダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事