【情報コーナー】くら寿司の牛丼が「甘すぎる!」の声

2016-11-06 16:56:46 | 情報コーナー

 

くら寿司の「牛丼」を食べてきました。

ネットでも「味付けが甘い」という評価が目立ちますが、ちょっと甘すぎますね。

ボリュームは十分。これだけ食って帰るのもありだと思います。


ただ、味付けが甘すぎるのがかえすがえすも残念・・・。

牛丼を食べるためだけにくら寿司に行くことはないかなぁ・・・。


 

 

 

 

(ツイキャス)まゆみさん、たけさんとコラボ配信と仔猫の里親募集。- 2016.11.05

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5万ベクレル!福島原発事故... | トップ | 【早く辞めろ!?】山本農水相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事