【さっちゃん先生を殺したのは誰だ!?】大阪西成女医不審死事件

2010-08-22 03:12:54 | Weblog

大阪・西成の女医不審死事件について。- 2010.08.22

飛松実践犯罪捜査研究所  (よろず相談)

(関連)川で遺体発見の女性医師…直前まで鳴っていた電話と手紙の謎(報道特集 TBS)

(関連)大阪 にしなり、さっちゃん先生変死事件。(120キロでぶが、またかいてます。)

今日(というか昨日)、TBSの報道特集でこの事件を放送していたようですが、未見です。

しかし、事件の概要はあの飛松さんのサイトやらを見るとよくわかります。

西成あいりん地区の日雇い労働者のために働いていた、「さっちゃん先生」こと、矢島祥子さんが不審死・・・。

しかし、どう考えても”殺された”としか思えないのに、警察は面倒くさいのかなにか隠してるのか「自殺」と判断したいようですね。

貧困ビジネスをめぐるトラブルとも言われているようですが、いったいなぜ殺されなければならなかったのか・・・?

西成のあいりん地区といえば、警察が半ば黙認で覚せい剤売買や賭博が堂々と行われているところですから、何があってもおかしくありませんね。

しかし、このような頑張ってる女性が殺されるとは・・・許せませんね。


■追記: 2011.11.10

【犯人わかっちゃいました!?】大阪西成女医殺人容疑事件 事件から2年経過、新事実判明(飛松五男) 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年8月21日(土) 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アメリカの陰謀が明らかに!... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (達也)
2010-08-22 12:57:36
日比谷公会堂で行われる『在特会主催の日韓併合百年記念集会』を観察する為有楽町に来ましたが先日靖国神社でもらったチラシによると集会の前に保守系女性グループ『そよ風』のデモ行進が銀座(勇気あるなぁ…(笑))で行われるそうなので時間つぶしに覗こうと思います。
果たしてクロダイさんは来るのカナ?
(・∀・)Ψ印度加利
返信する
ただいま… (達也)
2010-08-22 17:24:09
日比谷公会堂で第二部が始まりましたが期待のアニメ作品は先日の『チーム関西』逮捕により在特会本部のPCが押収されてしまい、その影響で完成出来なかったとの事です…。
どうやらバックアップも取っていなかった様でただいま音声の一部を流しております…。(;^_^A麦茶
返信する
先ほど… (達也)
2010-08-22 20:03:18
日比谷公会堂での『在特会日韓併合百年記念集会』が終わりましたが一階席はほぼ満席でしたが二階席はほとんどが空席でもう少し小さな会場でも良かったのでは…?と思いました。
休憩時間の合間にクロダイさんに出会いましたが昨年秋にお見かけした時より7~10キロは太られた様で『酒の飲み過ぎ』なのでは…と思いました。
今日のクロダイさんは『日護会カルトバスターズ』Tシャツを着ておりましたが近くに寄るとお腹がポッコリと出ていて、お顔も丸々と二重顎になっておりました…。
個人的には今日の集会はトンデモアニメ作品が未完成でガッカリしましたが、クロダイさんのご様子を間近で見れたのでヨシとしたいと思います(笑)。
しかしまぁ社労士のクロダイさんは人生間違えちゃったなぁ~とつくづく思います。
(*^□^*)酒 肴肴肴←取り過ぎ(笑)
返信する
どこも同じ (斬馬)
2010-11-09 13:41:17
テレビで見ました。定年より4年早く高知県警を辞めた、元警察官です。
「大阪・西成の女医不審死事件」~これは、典型的な警察の隠蔽捜査です。「殺し」であることは、警察が最も良く知っているが故の「自殺へのすり替え」~隠ぺい工作。

公安委員会への「提出」等~たしかに、その通りですが、公安委員会と警察は「一緒ですよ」~これで“安心”や“期待感”を、もたれないように徹底的に頑張ってください。

私は、この事件と同じような「悪魔と踊ろう」(FC2ブログ)で警察を辞めました。
警察犯罪は全国共通です。~四万十川より~お祈りします。
返信する
西成の女医さん不審死事件 (tatuya)
2010-11-29 23:27:23
先ほどテレビで見ましたが、明らかにこれは
誰かが勤務先の診療所で拉致して
女医さんの自宅で1日ほど過ごした後で
顔を見られたと言う事で海に放棄したんじゃないかな?
だから、自宅は埃ひとつ無いきれいな感じになってる。
当初お金目的で拉致して自宅に来たけど
それほどもってなかったので、
海に投げ込んだのでは?と推測します。
にしなりは治安が悪いのでこういう事件は仕方ないです。
若い女の人が何日も当直で
夜中に診療所にひとりでいる事自体危ないことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事