【これは急展開!?】蓮舫氏、立民入党を検討「枝野代表に話聞く」

2017-12-14 19:53:45 | 政治

蓮舫氏が立憲民主の入党検討 - 選挙事情からも得策か

蓮舫氏、立民入党を検討 「枝野代表に話聞く」 - 共同通信

>民進党の蓮舫元代表は14日、立憲民主党への入党を検討する考えを記者団に示した。

 

 

昨日まで民進党の解党に反対してませんでしたっけ?

まあ、これで一気に立憲民主に流れるんじゃないでしょうかね。

民進党も看板になる人がいなくなるわけで、解党でしょう。 

 

 


 

 



 

     

 

(ライブ)豪華ゲスト!、ぽぽんキャラ弁とか。- 2017.12.11

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【沖縄ヘイ... | トップ | 【ニコニコ動画】蓮舫氏が立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事