【うわぁ~、やっぱり・・・!?】福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療

2013-01-14 16:15:15 | 政治

福島県知事の大腸憩室出血での入院について。- 2013.01.14

福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 - 47NEWS(よんななニュース)

>福島県は14日、佐藤雄平知事(65)が大腸憩室出血の治療のため、13日から福島市内の病院に入院していると発表した。症状は落ち着いており、1週間から10日程度の入院を見込んでいる。

 県秘書課によると、佐藤知事は13日午後、体がふらつくと体調不良を訴えて検査入院し、大腸憩室出血と診断された。手術の予定はなく、安静にして服薬などで治療する。

 

 

うわぁ~、やっぱりかって感じですね。 

福島は除染もデタラメな汚染地帯ですしねえ・・・。

突然ポックリ・・・とかなりませんように。



■お気をつけて。

Twitter / poponpgunyan: 福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 - 47 ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 - 47NEWS(よんななニュース) そりゃもう知事だから、ふくいちに行ったり除染してる所に行ったり、「食べて応援」もいっぱいしたんじゃないでしょうかね。だから・・・。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月12日(土)


      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下氏、またハッタリ!?】... | トップ | 【8割の保護者の賢明な選択!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事