【これは罷免ものの大暴言!?】福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定-与謝野経財相

2011-05-20 11:43:37 | Weblog

与謝野経財相「原発事故は神の仕業」発言について。- 2011.05.20

時事ドットコム:福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定-与謝野経財相

>与謝野馨経済財政担当相は20日の閣議後会見で、東京電力福島第1原発事故は
「神様の仕業としか説明できない」と述べた。同原発の津波対策に関しても
「人間としては最高の知恵を働かせたと思っている」と語り、東電に事故の賠償責任を
負わせるのは不当だとの考えを重ねて強調した。


また与謝野が大暴言吐いてますね。

こんなもの更迭どころか罷免ものの大暴言でしょう。

原発事故は明らかに「人災」です。なにが「神の仕業」だと。

菅直人はこれをどう擁護するのか、更迭するのか?


見ものですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月19日(木)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夏休み延長、プールも中止... | トップ | 【学校のプールが汚染水!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事