【本当に書いてある!さすが自民党公認!?】ワタミ社内文書入手 渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」

2013-06-06 01:28:24 | 政治

ワタミ・渡辺会長「365日24時間死ぬまで働け」について。- 2013.06.06

ワタミ社内文書入手渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

>自民党公認で参院選に出馬する予定の渡辺美樹・ワタミ会長が、「365日24時間死ぬまで働け」、「出来ないと言わない」などと社員に呼びかけていることが週刊文春が入手したワタミの社内冊子からわかった。『理念集』と名付けられた冊子は、ワタミグループ全社員に配布され、渡辺氏が著書で「ワタミの仕事すべてに直結し、根底で支えている思想の原点」、「この理念集を否定したときは、君たちにこの会社を去ってもらう」としている重要文書だ。

 また、入社内定者に配布される人材開発部作成の『質疑応答』では、勤務時間について、『「仕事は、成し遂げるもの」と思うならば、「勤務時間そのもの」に捉われることなく仕事をします。なぜなら、「成し遂げる」ことが「仕事の終わり」であり「所定時間働く」ことが「仕事の終わり」ではないから』と記載されている。

 

 

またどうせ週刊誌が大袈裟に書いてんだろと思ったら・・・写真つきで本当に書いてますね。

最低最悪、正真正銘のブラック企業ですね、ワタミ。

よくこんな事書いて選挙に出られるもんだとおもいますね。

さすが悪の自民党。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年6月5日(水)

 

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】福島健康管... | トップ | 【牛丼は280円が適正料金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事