【いよいよ竹原市長の終わり!?】阿久根市長のリコール署名提出 10364人分、住民投票へ

2010-09-15 18:08:21 | Weblog
阿久根市長リコール、住民投票について。- 2010.09.15

阿久根市長のリコール署名提出 10364人分、住民投票へ - 47NEWS(よんななニュース)

いよいよ阿久根市・竹原市長の最期という事になるんでしょうか。

まあ、警察裏金告発の仙波氏の副市長登用は評価していいものの、単なる悪あがきとしか思えないですし。

仙波氏が市長選に出馬する事になれば、まだマシかも・・・。

とにかく、すでに補助金が凍結されるなどの「実害」が出ているわけで、さっさと竹原氏に消えてもらったほうが阿久根市民のためにもなるんじゃないですかね。

(関連)阿久根市への県補助金凍結「違法性高い専決」(読売新聞)

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年9月13日(月) 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名曲アルバム】ブルガリア... | トップ | 【殺人問題より暴力が問題!?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補助金 (通行人)
2010-09-16 05:54:35
補助金の件なら、「先送り」報道当日の15日に交付が決まりましたよ

阿久根市に補助金交付決定 申請から2カ月、鹿児島県
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091501000793.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事