【自民完全死亡!?】野田内閣支持62% 共同通信世論調査

2011-09-03 17:50:34 | Weblog

野田内閣支持率62%について。- 2011.09.03

野田内閣支持62% 共同通信世論調査 - 47NEWS(よんななニュース)

>共同通信が2、3両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、野田内閣支持率は62・8%。政党支持率も民主党が27・2%で、自民党23・6%を上回った。野田政権への国民の期待が表れた。

 


あくまで期待のあらわれなんでしょうけど、何でこんな支持率が高いのか不思議。

しかも、復興増税に賛成が「58・7%」って、国民はお人好しすぎるんじゃないかと思ってしまいますね。

まあ、政党支持率が自民を上回った事に驚きですが、自民の政党支持率も磐石でもないって事がわかっただけでもいいことですね。

しかし、増税に賛成ってアホかって思いますけどね。

今のとこ、マスコミも野田内閣持ち上げムードですから、国民もそれに流されてるという事でしょうかね。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年8月30日(火)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お茶もうかつに飲めない!?... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事