【見事に転んだ安倍首相!?】ゴルフで転倒 衝撃映像で露呈した安倍首相の“体調悪化説”

2017-11-10 12:13:54 | 政治

 

【ゴルフ外交】安倍首相「バンカーで転倒」映像で憶測広がる

ゴルフで転倒 衝撃映像で露呈した安倍首相の“体調悪化説”|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

>安倍首相は先を歩くトランプと松山英樹に取り残されまいと、バンカーからフェアウエーに一気に駆け上がろうとしたが、バランスを崩して後方にスッテンコロリン1回転。

亀みたいに手足をバタつかせて自身がバンカー入りしてしまった。この“珍プレー”をテレビ東京がニュースで放送すると、ユーチューブに映像がアップされ、瞬く間に再生回数が30万回を超えた。

「官邸側は削除依頼を繰り返しているようですが、クリックが稼げるためか、次々に同じ映像がアップされて消えません。


 ■その動画。今も見れます。

 ゴルフで安倍総理に“事件” バンカーショットのその後に…:ゆうがたサテライト:テレビ東京

 

べつにYoutubeで見なくても、今でもテレ東のサイトで見れるんですね。

それにしても、すごい転びようですね。

体調悪化、運動不足・・・、首相日程の「3時間のジムが通い」がやはり、医師の診察の時間ではないかという疑問もありますね。

しかし、そもそも、そんな安倍首相にトランプ氏とゴルフをやらせようという官邸ってなんだろうと思いますけどね。リスクがありすぎでしょう。

実際に、バンカーをなかなか脱出できないわ、脱出させた後に転ぶわ、こんな失態をさせたわけですからね。 

 

 

    

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

(ライブ)大袈裟太郎さん、野党質問時間とか。- 2017.11.10

ツイキャス版

 

 

 

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小池氏、知事もピンチに!?... | トップ | 【ニコニコ動画】【ゴルフ外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事