【丸山穂高氏が橋下氏をやっつける!?】橋下徹氏、「日本維新の会法律顧問を辞職」とツイッターに投稿

2017-10-26 06:19:41 | 政治

橋下氏、維新の法律顧問を辞職 - 若手議員に反発か

橋下徹氏、「日本維新の会法律顧問を辞職」とツイッターに投稿 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>橋下徹前大阪市長は26日未明、ツイッターに「(地域政党の)大阪維新の活動を理解することなく、ふざけた物言いをする国会議員がいるところと付き合うと精神衛生上良くない」と投稿し、日本維新の会(松井一郎代表)の法律顧問を辞任したことを明らかにした。

 

 

丸山穂高氏の「代表選やれ」のツイッターの反応した・・・というよりは、維新をいち早く見切って捨てたというのが正しいのではないでしょうかね。

以前から橋下氏は維新との関係を切りたがってましたが、これで維新はあっという間に終わるんじゃないでしょうかね。

大阪都構想の住民投票どころではなくなるかも・・・!? 

 

 

 

    

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


(twicas)衆院選おつかれさま会 - 2017.10.23

 ※画像クリックで録画再生  

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】伊藤詩織さ... | トップ | 【ニコニコ動画】橋下氏、維... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事