【小倉さんが完全白髪に!猪瀬も怪しいズラ!?】東京都知事選に出馬表明した4人、「とくダネ!」で激論交わす

2012-11-22 15:08:12 | 政治

東京都知事選・宇都宮けんじVS猪瀬直樹について。- 2012.11.22

FNNニュース: 東京都知事選に出馬表...

>東京都知事選に出馬表明した4人が22日朝、フジテレビの情報番組「とくダネ!」に出演し、都政について激論を交わした。
21日に出馬表明した猪瀬直樹東京都副知事は、「石原都政」の継承を訴えた。
猪瀬副知事は「毎年、政権交代が起きてるんですけど、東京が安定していれば、政権交代起きるのはよくないけれども、しょっちゅう。でも、東京がそれ(政治)を保証できるというか、東京が支えると」と述べた。
日弁連前会長の宇都宮 健児氏は、人に優しい東京を訴えた。
宇都宮氏は「東京は住みやすい街だなと。そういうふうに思えるような都政じゃないと駄目だと思っております。そういう面で、建物や道路よりも、人の方に視点を当てた都政をやっていきたいと」と述べた。

 

今日のとくダネを見逃しましたが、猪瀬がえらく宇都宮さんに偉そうな態度というか、恫喝みたいな発言もしていたみたいですね。

このフジの動画からも、冒頭に猪瀬が宇都宮さんを何度も手でさえぎるような仕草をしています。

かなり猪瀬は宇都宮さんを意識して焦ってるんでしょうね。

事実上の一騎打ちですからね。

 

・・・しかし、それより気になったのが小倉さんが完全に白髪になっている!

白髪の被り物に変えたんですね。

そして猪瀬直樹もなんか不自然ですね。被ってるのか増毛なのかわかりませんけど不自然!


■頭つかみたい。

https://twitter.com/poponpgunyan/status/271496081181904896

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

猪瀬の化けのヅラ、いや化けの皮をはがしてやりたい。



■関連記事。

【これが都知事に!?】猪瀬直樹の女性セクハラ・パチンコ玉で猫虐待・スタッフ「死刑だ!」疑惑。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月20日(火) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【強い放射能は元から絶たな... | トップ | 【ヤマダ電機はアフターサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事