【橋下の大阪破産会社論は大ウソだった!?】橋下知事の財政再建、前提崩れる? 退職手当債発行へ

2008-06-01 17:05:24 | Weblog

asahi.com:橋下知事の財政再建、前提崩れる? 退職手当債発行へ - 政治

橋下徹大阪府知事・撤回の歴史

撤回、撤回、また撤回。

撤回だらけで本当に何がやりたいのか。結局、御堂筋の20億のイルミネーションがもやりたいだけなんでしょう。これで橋下の言う「非常事態宣言」も「大阪は破産会社」論も大ウソと言う事がバレたわけで、求心力も何もあったもんじゃない。

こんなのに票入れた大阪府民がいかにアホであるか思い知ったほうがいいですね。

だいたい、5兆の借金で大阪が破産会社なら、800兆の借金の日本は何なんだという話ですよ。

橋下の大ウソにダマされるようなアホ府民は、小泉の郵政解散の時にもダマされた層なんでしょう。次の総選挙でも自民・公明のウソにダマされるつもりなんでしょうかねえ。

あとは、このしわ寄せが障害者や高齢者に来ないようにしっかり見張るべきでしょうね。今の自民・公明はそんな事させる度胸もないでしょうが。

こんな感じでいけば、ワッハ上方も、大阪センチュリー交響楽団も存続という事になるでしょうね。

結局、何がしたかったの橋下知事?

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下の大阪破産会社論は大... | トップ | 【youtube】橋下知事の「大阪... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-02 07:34:41
ま、せいぜい頑張れ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:53:06
あのですな、破産会社と退職手当債の発行って
何か関係あるんですか?
返信する
Unknown (Josh Motul)
2008-06-02 14:38:23
I hope you die
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-03 01:50:45
釣り動画をニコニコにはるなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-03 23:30:20
何このセンスのないブログは
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-04 03:22:54
この程度の低いブログ、リンクしないほうがいいと思うけどなぁ
頭、悪いの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-04 03:25:36
ニュースリンクやめろよ。
ブログ作る価値なし。
レベル低すぎ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-02 12:48:24
最低限小学生レベルの計算力を持って書いて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事