【東国原と共に沈め!?】「共に国政へ?」"美人すぎる市議"藤川ゆりと東国原知事がお見合いする!?

2009-08-06 00:45:50 | Weblog
自公政権を検証する「政権実績検証大会」で平均40点

「共に国政へ?」"美人すぎる市議"藤川ゆりと東国原知事がお見合いする!? - 日刊サイゾー

中田宏が横浜市長を辞めたりと、橋下新党が出来るようなそぶりを見せたり、そしてこの動き・・・。

すでに自民党の一部は来年の参院選でのアピールをしてるようにも見えますね。そのアピールをすることで今回の総選挙も票を入れてもらおうと。 

総選挙後に自民党が大きく割れる動きが出るのは確実。「橋下新党」か「地方分権党」か知りませんが、この動きは無党派への”風頼み”の行動としか思えず、これではちょっと心もとないですね。

しかし、マスコミがちやほやする人気者(?)を集めれば票が取れると思ってるところが、いつまでも学習しない自民党って感じですけどね。

東国原騒動の教訓さえ忘れてしまったようです。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.08.05
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民巻き返しなるか!?】お... | トップ | 【重要な問題は認定基準だ!?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者は逆効果 (きゅうす)
2009-08-06 01:15:56
もうね、こういうちゃらちゃらした議員や政治家、首長なんかを表に出して戦うほど、国民からは、「またか」とそっぽを向かれ却って支持を減らすほどの現状を自民党って認識してないんでしょうか?もう救いようがありませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事