【単なる嫌がらせ逮捕でした!?】「麻生邸にデモ」の3人 起訴猶予処分 東京地検

2008-11-28 23:11:43 | Weblog

続々「麻生首相宅見に行こう」で男3人逮捕 警察が許可していた証拠が

「麻生邸にデモ」の3人 起訴猶予処分 東京地検 - MSN産経ニュース

>東京地検は28日までに「起訴するほどの悪質性はない」として起訴猶予処分にした。

まあこんなもんでしょう。しかし、警察とマスコミによれば「警官を殴った」のに、起訴猶予はおかしいんじゃないですかね。

結局は、単なる嫌がらせの逮捕でしたという事でしょう。

youtubeの動画を見た人は、今回の真相がどうだったのか、ハッキリわかると思いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【身の危険って!?】「八百長... | トップ | 【もうムチャクチャな定額給... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事