【嫁よりホステス!?】“堕胎騒動”週刊誌報道は藤木直人にとって決定的なダメージか

2008-07-22 02:56:05 | Weblog

藤木直人、20代ホステスに堕胎を迫る

ニューストップ > 芸能 > 映画 > “堕胎騒動”週刊誌報道は藤木直人にとって決定的なダメージか - Infoseek ニュース

さわやかそうな顔して、やる事はムチャクチャですね。藤木直人。

これじゃあ、「妊娠したら堕ろせ!」の東国原知事と同じじゃないですか。

最低ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党の農業破壊が始まる!... | トップ | 【大反響の週刊女性のスクー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意 (zerazera)
2008-07-22 13:39:07
あなたの発言がネットポリスで訴えられてますよ。
理由は、芸能人を面白がって中傷したり根も歯もない事をYOUTUBEに流したりしていて不愉快だったので通報しました。だそうです。
ネットポリスで調べたら出ると思います。
私が、報告したのではありませんので。
では
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事