【海猿死亡!?】伊藤英明「海猿続編ない」原作・佐藤秀峰氏発言に落胆、胸中明かす

2012-10-30 23:42:18 | 映画


尼崎連続変死事件について。- 2012.10.23 

伊藤英明「海猿続編ない」原作・佐藤秀峰氏発言に落胆、胸中明かす (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

〉俳優の伊藤英明が30日、スペースFS汐留で行われた映画『悪の教典』女子高生限定試写会に出席し、自身が主演を務める大ヒットシリーズ「海猿」の原作者・佐藤秀峰が「続編などは絶対にありません」とツイートしていることを受け、「2度とできないってニュースで見て、こういうもんなのかなって思って」と胸中を明かした。


こんなもんでしょ。

作者がイヤって言ったらしょうがない。

悪いのはルールを破ったフジテレビなんでしょう。

海猿死亡か。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月25日(木) 

 

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紳助、復帰絶望的ざまぁ!?... | トップ | 【どの写真が別人なの!?】美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事