【こないだ献金問題で辞めたばっかりやん!?】<民主代表選>前原氏23日出馬表明「議員生命終わっても」

2011-08-23 04:54:11 | Weblog

民主代表選・前原氏出馬について。2011.08.23

<民主代表選>前原氏23日出馬表明「議員生命終わっても」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>小沢グループにも衝撃が走った。候補を乱立させて複数候補を支援し、2位以内に入った候補に決選投票でほかの支援候補の票を集中させる「2、3位連合」戦 略は、第1回投票で過半数に達する有力候補がいないことが前提。選挙基盤の弱い若手議員の支持が知名度の高い前原氏に集まることも警戒しなければならず、 戦略の再検討を迫られる。



へえ~、前原は有力候補なんですねえ・・・。

しかし、ついこないだ献金問題で大臣辞めたばっかりやん・・・って思うんですが、その辺はもう関係ないんでしょうかね。

しかも、もっと酷い暴力団のフロント企業からの献金問題も何らけじめがついてないとおもいますけどね。

小沢グループが動揺してるとしたら面白いとは思いますが、まあ前原はないんじゃないでしょうかね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年8月16日(火)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【U900がスゴい事に!?】... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事