【情報コーナー】堺市長選:現職が10ポイントリードの模様

2017-09-13 09:07:59 | 情報コーナー

【堺市長選の序盤情勢】現職・竹山氏がリードの模様

■いまにしのりゆき氏の情報

速報! 堺市長選挙 世論調査 生数字 : いまにしのりゆき 商売繁盛でささもって来い!

>最近、実施された世論調査では、
竹山氏 25
永藤氏 15
と現職優勢。しかし、その2週間ほど前の世論調査の数字は、永藤氏がわずかながらリード。

 

へえ~。

現在は現職の竹山氏が10ポイントリードですか。

しかし、2週間前は維新・永藤氏がわずかながらリード。

・・・という事は、竹山氏が猛烈な勢いでリードしたって事になりますねえ。

自民支持層の票を固め、公明支持層の票も固めたのか・・・?

維新がここから巻き返すのも、ちょっと難しいような気もしますね。 

前回は無党派層も竹山氏で、維新には1割ほどしか流れませんでしたし・・・。


新聞の見出しとしては「竹山氏リード、永藤氏追う」って感じでしょうか。

さらに差をつけたいところですね。


 

 


 

 


(twicas)堺市長選の情報など。- 2017.09.12
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

  ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【堺市長選... | トップ | 【ニコニコ動画】【堺市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事